スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-07-06から1日間の記事一覧

7/7~13 のおひつじ座さんへ  

静かに過ごそうね。 下手に外の空気にさらされると要らぬ妄想にかられちゃいそうだし。 実際の状況は全然わるくないんだけども なぜか悲劇のヒロインモード全開なわけよ。 男の人だって同じだよ、ヒロインモードになっちゃう(´;ω;`)オッオッ あんまりうだうだし…

7/7~13 のおうし座さんへ  

あーー、なんだかロマンスのかほりがぷんぷんする~٩(。˘ ³˘)۶❤︎ 新しい出逢いとかじゃなく、昔好きだった人とか、別れちゃった人とか 過去になにかあった相手との・・・ きゃーーーっっ、なんか超コーフン(#>■<#)/スキダー ねえねえ、aoiさんの占い真に…

7/7~13 のふたご座さんへ  

ひとつのことが納得の形で収束しそうだね。 そしてまたすぐに新しいなにかが生まれそうだよ。 とっても楽しそうなことみたいだなぁ・・・なんだろね〃(*o´∪`)o〃 それを嬉しいとか楽しいとか実感できるまでには 多少の時間が必要な感じはするんだけども 喜び…

7/7~13 のかに座さんへ

あれれ、意味のないものにしがみついていて 自慢のはさみがボロボロになっているように見えるぞ(‥ )… 違和感を感じたら立ち止まるなり引き返すなりしようね。 だって「あれ、ここじゃないかも」って気づいてるっぽいもん、あなた。 自分が感じる「へんな感…

7/7~13 のしし座さんへ

「少しお口が過ぎるんじゃございませんこと(・`ε・´●)?」 たとえ相手がこう云ってこないにせよ、言葉はよくよく考えて発しましょうね。 あなたに悪気がなくても相手の心にはグサッとくることも沢山あるし。 こんな時はわき目も振らず仕事やおべんきょーに集中…

7/7~13 のおとめ座さんへ

あーーん、特になし。 だっていい感じだし~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ あえて云うなら、現実味のある決断ができない時期だから 重要なことや大金が動くようなことは焦って決めないこと。 それと、少し人の感情をくみ取ることができない感じだよね。 意思の疎通とかが…

7/7~13 のてんびん座さんへ

計画を立てよう! きっともうじき飛躍期がくるに違いないから。 その前に片づけておくべきことがあるはずだっ! それはなにも散らかった部屋のことだけじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

7/7~13 のさそり座さんへ

うーーん、スパッと行ってほしいね。 起こっていることが真実なんだと思うんだな。 特に恋愛関係でお悩みのかた、男女問わずね。 必死に抱えていても強制的なリセットが起こると思います。 しかしだ! それに抗わず従ってみてごらん。 抱え込んでいた時には…

7/7~13 のいて座さんへ

こころが真っ二つな感じだね。 迷いがでてる。 @どろ天web |*'ω')r)) のどこかにも書いたんだけども 迷ったら「自分の居場所として心地よいもの」を最優先に決めるといいよ。 だってつまるところ、それしかないと思うんだ。 意地とかプライドとか世間体とか…

7/7~13 のやぎ座さんへ

ムリはしないことよ~、なんでもほどほどにね。 そうしないと楽しい予定が流れちゃったりするからね。 負荷がかかりすぎるせいで計画が頓挫するという暗示なんだよね。 負担が多すぎて体調を崩すとか、時間の工面が狂ってしまうなんていう 展開になっちゃう…

7/7~13 のみずがめ座さんへ

将来的な目的に向けて何かを始める感じだなぁ。 お勉強とか貯蓄とか? なんにしても、その目線は遥か遠くに飛んでるね。 でも肝心な足元や本質が見えていない感じだよ。 大きいお金が動くこと、人様の人生にまで影響が及ぶことなど、 これらの問題が少しでも…

7/7~13 のうお座さんへ

物事が中途半端になりがちな週です。 自分がどんなに頑張っても周囲とのタイミングに不協和音が。 もしかしたら「伝え方」に問題があるかもしれないよ。 『誤解』という意味のカードがどどんっとね、出てきちゃってるからね(๑º ロ º๑) 好きでもない子に勘違い…