スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-07-28から1日間の記事一覧

7/28~8/3のおひつじ座さんへ 

身近なもの、すぐそばにいる人。 自分を取り囲むすべてに対し、 もう少しあと少し心を砕いてほしい、、、かなぁ(〃бзб`)ゝ 遠くのものにばかり目線や思いが飛んでしまって 心の交流がお留守になっちゃう感じなんだよね。 自分がさみしいというよりも周囲の人…

7/28~8/3のおうし座さんへ 

状況と気持ちがかみ合わないの。 気持ちは前向きなのに動きが制限されちゃうみたいなね。 でも慌ててはダメダメよ~(ノ・⊿・)ノ タイミングじゃないんだって! ストップがかかってもそこに根拠があったりすることもある(¨*)(¨*)うんうん 必ずその時は廻ってくる…

7/28~8/3のふたご座さんへ

考えることが面倒になってしまいそうだね。 あるよねー、わかるわかる。゚(`-ω-*) そんな時はやめちゃえ、考えることなんか。 勉学へのモチベーションも下がるようだしね( ´◡‿ゝ◡`)フゥ~やれやれ 健康面や体力は上向きだから、 ひたすら走るとか、腹筋するとか…

7/28~8/3のかに座さんへ

対人運にちょっと注意かもよ。 円満のヒントは昔馴染みのものとか昔の良かった時だって~(*˘︶˘*).。.:*♡ 迷った時や少し自分を抑えたい時(←ここ重要) こそ初心に立ち返ることが大事なのかもね~。 今週の傾向としてはね、過剰さが目立つみたいなんだ。 「…

7/28~8/3のしし座さんへ

ちょっとシビアなことを書くよ。 人でも物でも必要のなくなったものは整理したほうがいい。 少し負荷がかかり過ぎているということに 自分でしっかり気付きなちゃいっ\(`o´) 別に決別状を送りつける必要などないからさ(笑) 自分の心の中できっちりとサヨ…

7/28~8/3のおとめ座さんへ

「現実逃避」 並んだカードみてこの言葉しか浮かんでこなかった。 だからたぶん言動もちぐはぐになりそう。 もしも辛さに押しつぶされそうになっても 耳触りのいい言葉や美味しい側面だけで判断しないでね。 だってそんなものに頼らねばならないほどどん底運…

7/28~8/3のてんびん座さんへ

てんびん座さんの持つ飄々とした素敵な雰囲気が際立つ一週間みたい。 イイ感じに力も抜けててさ、、、゚+.♪゚+.*(人*uдu,,)ステキ 穏やかでラクな感じに過ごせると思うよ。 ごめんね、短くて。 だって特にないんだもん(笑) うーーん、今週の第一位!ってことで…

7/28~8/3のさそり座さんへ

誰かのために、周りのために。 是非そんな気持ちで過ごしてほしいです。 頼りにされる場面も多そうだし、 それに応えられるだけのパワーもある時だよ。 「あなたがいいんだ」 「あなたでなければだめなんだ」 なんていう胸のふるえそうな言葉も聞けちゃうか…

7/28~8/3のいて座さんへ

ぽっかり空いた心のあなぼこを誰かに埋めてもらえそうだよ。 よかったね。 だけどそれには条件があってあなたがその誰かのいる場所まで 出向いていく必要があるの。 物理的にその人の目の前まで行きなさいっていう意味じゃなくね。 どこに向かうべきかをじっ…

7/28~8/3のやぎ座さんへ

楽しそうだ~(*>Θ<*) こんな時は面倒なことなど考えずに楽しんでしまうに限るよ~(*>Θ<*) 子供がラッキーパーソンだよ~ってタロットは伝えてきてるんだけど 「こどものような素直さで」という意味にも解釈できるよ。 まぁ頭にヤシの木生やかしたかのよーに…

7/28~8/3のみずがめ座さんへ

慎重さが足りない。 情報も足りない。 ないないづくしなのにゴリゴリ進もうとしちゃう。 だから結果も惨敗だよ。 再検討、再構築が必要。 でも今はその時期じゃないです。 気持ちが急いても冷静になりましょう。 8月の運勢アップしました @どろ天web |*'ω')r…

7/28~8/3のうお座さんへ

引き立て運がきているーー! でもそこに甘んじてコツコツ積み重ねることを 疎かにすると、あっという間に暗転しちゃうよ。 いつもたくさんの愛情をかけてくれるお相手にも 感謝の気持ちを言葉や態度で伝えてあげてね╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 8月の運勢アップし…