スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-08-03から1日間の記事一覧

8/4~10 のおひつじ座さんへ 

進めていることの見直しやこれまでの軌跡を振り返るのに良い時期。 「これで良かったんだな」と実感することが更なる飛躍に繋がるよ。 周囲の評価よりも自分自身がどう感じるかっていう部分に意識も向くようなの。 恋愛関係やパートナーとの関係に関しては、…

8/4~10 のおうし座さんへ

自分の限界を認めてしまうことが不安解消の大きな助けになりそうです。 それは決して弱さや逃げなどではないのですよ。 むしろ、つ・よ・み( っ・o・`。 )!! 不安を隠して、らしくないイライラモードでいるよりも 潔く「ここまでっ」って云っちゃえる人のほう…

8/4~10 のふたご座さんへ

どんなに頭をひねってみたところでどうにもならないものもある。 自分がどうのとかっていう問題ではなく、 時節やタイミングってものも物事には沢山作用していると思うから。 開き直りって決して適当なことの意味ではないよね。 今週はたぶんテコでも動かな…

8/4~10 のかに座さんへ

月運だの下半期だの週運だのってあちこちに色んなこと載せてるから わかんなくなっちゃったのだが(爆)とにかくどこかに 「愛情面で変化が訪れる」と書残しております。 これ、恋愛に限った話ではなくです。 心境の変化が起こります。 それが何らかの形で表…

8/4~10 のしし座さんへ

【お誕生weekなのでいつもの倍、書いちゃいます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ】 あなたを不安にさせる悪キャラの本質って本当に恐るるに足るものなのかしら?? ・・・たぶん違うと思うよ。 うん、違うと思うからポイしちゃえ(ノ-ω-)ノ~┻━┻ そんなことより自分の本質を再…

8/4~10 のおとめ座さんへ

あれがしたいなとか、 あそこへ行ってみたいなとか、 心の中で新たな芽が生まれるよ、希望の芽 *´`* 今のあなたにとって、 それが実現されるされないということよりも 心にワクワクが戻ることが何よりも嬉しいのではないかな?

8/4~10 のてんびん座さんへ

自分の選択が間違いでなかったということを実感できそう。 積み重ねるという行為をひたすら続けてきた人は、 ここへきて信頼という形での報酬を得ることでしょう。 進んできた道がさらに枝分かする様相をみせますが 次はどちらを選んでも大丈夫みたい。 確実…

8/4~10 のさそり座さんへ

ありがたくないことが起こったとしてもジタバタせず 受け入れることです。 そうしなければ進むも戻るもできないからです。 発見や軌道修正の絶好のチャンスです。 ハートの持つ体力がとても高い時期ですので 怖気づく必要はありません( ・`ω・´)きりりっ 週末…

8/4~10 のいて座さんへ

わざわざ自分から重たいものを背負う必要がないと思います。 もっとストレートに伝えようか。 今週の出会いは凶です。 相手は極めて粘着性の高い本質をお持ちであると読めます。 もっとストレートに伝えようか。 ストーカー気質ってことよ((((;´・ω・`))) 深入…

8/4~10 のやぎ座さんへ

違和感を覚えるような事象が現れてきたら 見直しの合図だととらえてください。 また、複数人でのプランは話がまとりずらく難航します。 約束事も勘違いから果たされないことも起こりそうです。 意識的にすり合せをするようにしましょう。 せっかくの準備が無…

8/4~10 のみずがめ座さんへ

物事がスムーズに運ぶ時です。 たまっていることはサクサクと片づけてしまいましょう。 それから自分はもとより、周囲の癒しになることに 意識を多く向けてみると良いみたいですよ。 環境のリフレッシュにも適しています。 冴えないツキの回復のためにも穏や…

8/4~10 のうお座さんへ

重い腰がなかなか上がらない。 誰にでもあることだね。 それでも立ち上がらねばならない時もあれば、 今はいいよ、ムリしないで、っていう時もある。 で、今週はどっちなの?ってことだけど いいよ、今はのんびりしてな~(*´`▽`*) のんびりできるよう時間や…