スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-08-10から1日間の記事一覧

8/11~17 のおひつじ座さんへ

週末に向かうほど運勢はあがっていくよ。 週明けそうそうは何かにつけて慎重に進めないと やり直しとか戻る羽目になるなど エネルギーの無駄遣いをしちゃう暗示がでているんだ。 だいたい木曜日くらいまでそんな流れなんだな。。。。 なにごとも丁寧にね。 …

8/11~17 のおうし座さんへ

仕切り直しのタイミングを見逃してしまいそう。 頑固一徹おやじの部分が前面にでてきちゃう、たぶん。 あ、「おやじ」って書いたけども殿方だけに限らずよ( ,,・`ё´・) どうしても意地を通したいなら時期を待つほうが無難だけれども 深追いするよりもリセット…

8/11~17 のふたご座さんへ

むずかしいことには手を出さないほうがいい時期だよ。 でもやらねばならないこともあるんだよね(´'-'`) 書類の作成とかね、難しい手続きとかには向かないんだ。 なぜなら気持ちが集中しないんだもの。 ちょうどお盆の時期だし来週に回せるものは回してしまい…

8/11~17 のかに座さんへ

目立った変化はありません。 というか変わりようのないものを無理やり変えようとしなければ 無難に過ごせる1週間だと思います。 自分のペースや考えに対し、相手の反応がイマイチだったとしても それを騒がずにいてあげてください。 人の心は貴方が考えてい…

8/11~17 のしし座さんへ

「なにがしし座幸運期だっー」と泣いている人が多そう・・・ あたしも泣いてるから・・・|ω;`)) ってか、もう疲れたよ(笑) でね、今週のしし座勢はね、 あきらめが肝心というか、このままじゃどうにもならないんだってことで 腹をくくる人が多そうですよ。…

8/11~17 のおとめ座さんへ

週の前半は頼りにされることが増えそうです。 そしてそれにしっかりと応えることができそうです。 週の後半は、良くも悪くも過去からの揺り戻しが起こりそう。 もしも手つかずにしていたことなどがあれば 再度それに向き合う状況が訪れるでしょう。 思いのほ…

8/11~17 のてんびん座さんへ

先ず、女性は身体を冷やさないこと。 婦人科系に関わる部分で違和感があれば早めに受診すること。 とはいえ、お盆休みに入っちゃうよね、病院。 まあ、病気の暗示で受診を勧めているわけではないので 急を要すわけではないんだけどね(*´`*) で、男女問わず…

8/11~17 のさそり座さんへ

週の初めは予定が流れてしまったり、 行き違いが発生しやすかったりするけれど それ以外はとても順調です。 人との交流も活発になりそうですし 可能な限りアンテナを張り巡らせてフットワークよく活動しましょう。 特に週末はパートナーとの仲を更に深めるの…

8/11~17 のいて座さんへ

戦車というカードが逆位置で出ているのだけども このカードは非常に解釈がむずかしいです。 戦車が転ぶ様からストレートに事故を暗示する場合もあるし、 忙しく動き回るのだけど実りが薄いなどの解釈もできる。 暴走注意の警告の場合も。 周囲にはアクシデン…

8/11~17 のやぎ座さんへ

ひとつのことが良き形で完結すると思いますが 一息つく間もなく次の課題がやってきそうです。 おそらくそれは、まったく初めて目にするというものではなく 過去にも何らかの形でかかわったもの。 しかし固定観念は持たないで。 少し様子を見てみることです。…

8/11~17 のみずがめ座さんへ

難しいことは抜きにして楽しめる時は楽しみましょう。 メリハリは本当に大切です。 そしてコントロールも大切。 持っているエネルギーを配分も考えずに放出していたら いつかは枯渇してしまう。 上手にチャージしながら循環させるようにしましょう。 週末辺…

8/11~17 のうお座さんへ

元気に一週間をスタートできるのですが あまり飛ばし過ぎると徐々に息切れの傾向が(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 体調の管理も万全にしてね。 そうしないと週末の楽しみが流れてしまういそうだよ。 あとは、落し物に気を付けて。 出てこない確率のほうが圧倒的に高いで…