スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-08-16から1日間の記事一覧

8/18~24 のおひつじ座さんへ

なんでも無難に済ませちゃおうとすると 失敗や後悔がつきまといそうだよ。 当たって砕けちゃえ精神でトライしちゃったほうが 本人にとてはプラスの展開になるね。 元来がほどほどで満足なんかできないんじゃない? だったら尚更、妥協は禁物ってもんよ((*◆'ω…

8/18~24 のおうし座さんへ

今週の頭に出会うお相手とは縁を強めることは難しいよ、たぶん。 でもがっかりしないでね、それで良かったと後で気づくから。 20日辺りになれば、 まるでツキモノが落ちたかのようにスッキリすると思います。 それは本人のみならず周囲もそう感じるほどの …

8/18~24 のふたご座さんへ

様子見の週。 最後の調整の週。 ・・・そんな感じかな。 週の後半になると、これまで隠れていたものが見えてくる感じなのね。 「おぉっ!ここをスルーしたまま進めなくて良かった!」って 思わせるようなもの。 「あーー、ごりごり進めなくて良かったわー」…

8/18~24 のかに座さんへ

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが タロットの小アルカナカードには1から10までの番号が ふられています。 1でスタートした旅が10でひとつの終わりを見せます。 かに座は今週、その10という数字が割り振られたカードを 複数枚私に見せてくれま…

8/18~24 のしし座さんへ

ここ最近は、ホッと一息つくことの出来たしし座勢が 多かったのではないかと思えるのですがいかがでしょうか。 今週は、これまでの緊張感が健康面で悪さをしそうなのです。 でも考えようによっては本当の意味でのデトックスなのかも。 「休め~、英気を養え…

8/18~24 のおとめ座さんへ

今週は身の回りを快適に整えることに向いています。 住居や長い時間身を置く居場所、空間を より良い形にしてみましょう。 週の半ばから気ぜわしくなります。 落ち着く場所の確保は、今後のあなたの大きな助けになります。

8/18~24 のてんびん座さんへ

伝えたい気持ちはそのままにせず、照れもせず、 素直に相手に届けましょうよ(*ノзノ*) なんとなくね、それによって大きく流れが変わる一週間な気がするの。 あまり奇をてらうと失敗しちゃうと思うよ~。 素でいいよ、普段着のままでいい。 そんな感じ。

8/18~24 のさそり座さんへ

両極端な雰囲気の1週間だと思います。 嬉しいことと慌てることが混在する人もいれば、 まるっきり冴えないことだらけの人もいる。 どちらにしても「これまでの自分」が 大きく反映されてくるのだと思うんです。 人に甘えてばかりだった場合は、 気づくと助…

8/18~24 のいて座さんへ

まだ痛みは残っているのだけども 満身創痍で動きだすという雰囲気の今週です。 でもそれも今週で一段落つくはず。 特別に先取りだっ\(б∀б*)/ 来週はとても良いよ。 得るものも多くなると思うし、 自信も回復してくると思う。 だから過ぎたことや見えてもな…

8/18~24 のやぎ座さんへ

前半はお金の管理に注意をしてね。 予定外、予想外の出費の可能性が高いです。 それから1週間を通して「女性」がクローズアップ されています。 女性の意見を参考にする、女性のリードにまかせるなど。 母親孝行、奥さん孝行なども好運の呼び水になるかも。

8/18~24 のみずがめ座さんへ

何かにつけて大きくバランスが崩れる可能性を秘めています。 これまでの関係性が逆転するなどの暗示も。 これまでのやり方や考え方に固執せず柔軟性を持つほうが 事はスムーズに流れます。 後半になるにつれ、引っ張る側に立つことが増えます。 忙しくなりま…

8/18~24 のうお座さんへ

人は時折、もうどうにも使い道のないものまで抱え込み 動きを鈍くしてしまうことがあります。 高すぎる理想も時に自分を縛るだけの足かせになります。 何もかもが完璧でなくていいです。 視界と足元だけクリアなら何とかなるもの。 水清ければ魚住まずです。