スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-08-24から1日間の記事一覧

8/25~31 のおひつじ座さんへ

何かを刷新させる、王手をかけるなんてことに最も適した週です。 ここでできなければ、次は12月まで待つほうがいいし、 その頃まで結論が出ないのかもしれません。 しかしわずか1週間の中に「葛藤 → 熟考 → チャレンジ」という 一連の流れがハッキリと出てい…

8/25~31 のおうし座さんへ

今年に入ってから初夏までの間に どうしても果たせなかったことや不本意にも流れてしまったこと。 泣く泣くあきらめたことなどに再度トライしてみてほしい8月最後の一週間だよ。 もちろん新しいことを始めるにも良い時。 この時期に蒔いた種は、11月辺りに…

8/25~31 のふたご座さんへ

8月最後の今週は、非常に満足度の高い時間を過ごせると出ているよ。 男性よりも女性のほうがその満たされ指数が高いみたいだね。 おしゃれしてばんばん遊びにでなさいな。 あえて女性陣に告ぐ! その幸福感を周囲にも振りまいてあげてください。 より良い形…

8/25~31 のかに座さんへ

先週の流れがそのまま流れているのだけれども、 混乱は静まっている感じです。 うん、いい感じ。 ご自身が感じるままに、ご自身が気持ち良いと感じるように 過ぎゆく夏を過ごしてみてください。 自分を甘やかす週ってことでね ( *゚-゚* )

8/25~31 のしし座さんへ

健康面に留意してねという部分は今週も継続。 身体のメンテナンスを本気で始めるのにもいい時期だよ。 それとね、遠くからあなたを評価してくれている声が届いたり、 思いがけない嬉しい便りが届いたりして、 「あぁ頑張ってきて良かったな」とか 「自分の選…

8/25~31 のおとめ座さんへ

大きく動くことには適さない週です。 お買い物も馴染みのある近場で済ますなどの物理的距離もだし、 大金を動かす大きな買い物とか、 住まいを変える、職を変えるなども少し待ってほしいなぁ。 それをしたらツキが逃げるとかっていう話じゃなくね、 スムーズ…

8/25~31 のてんびん座さんへ

ゆとりを忘れてしまいそう。 意見が合わずに衝突してしまうことも増えるかも。 人との力関係って立場によって大きく変わる。 考え方やモノの見方も立場で全然違う。 ほんの少しでいいから、それを心に留めておけば 貴方自身が無駄にエネルギーを消耗せずに済…

8/25~31 のさそり座さんへ

人間関係において「手を抜いてはならん」とのメッセージです。 知らず知らずのうちに言葉で人を傷つけていたり、 誠実さが大きく欠けてしまっていたり・・・ せっかくの良い流れを澱ませないように、 目配り心配りを意識して過ごしてみてください。

8/25~31 のいて座さんへ

考えていることが現実になってしまうのは本当だと思う。 文句ばかり云っていれば、 結局文句を云いたくなるような出来事が再びやってくるのだろうし。 射手座に限った話ではないですけどね、もちろん。 でも今週は、何を考えて生きているのかがハッキリ見え…

8/25~31 のやぎ座さんへ

あまり背負いすぎないように。 持ちあげる力や支える力、走る速さや投げられる距離などには 個人差ってものがあるよね、身体能力とかね。 心にもあるんだと思うのよ、負荷に耐えられるまでの値ってものが。 それを超えてまで抱える必要はありませんからねっ…

8/25~31 のみずがめ座さんへ

先週の流れがまだ濃く残っています。 根底を揺るがすことが起こればそれは刷新のチャンスだから。 外部からの力で半ば強制的に変えられてしまったりすると 痛みやショックのほうが先に立ってしまい、イコール「不幸」と捉えがち になったりするけれど、 これ…

8/25~31 のうお座さんへ

想いを伝えたい人っていない? 今週は相手からの反応にこだわらず 想いを伝えてみたらいいんじゃないかなって思うよ。 もちろん迷惑をかけるようなものはダメだよ。 答えや見返りを求めない想いなら、 良い形で納まるべき場所に納まっていきそうなんだ・・・