スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-09-07から1日間の記事一覧

9/8~14 のおひつじ座さんへ

新しいことにツキがあるのだけども動くのは週末まで待つほうがいいです。 あとね、ようやく過去を美しい思い出に昇華させられるという 意味深カードが(〃∩ω∩〃)キャッ♪ 良かった過去に囚われて、なかなか前を向けなかった人には朗報なんだと 思うよ(〃∩ω∩〃)キャッ…

9/8~14 のおうし座さんへ

過去に成しえなかったことに再度トライする機会に恵まれそう。 しかも当時に比べ、イイ感じに気負いが抜けているので 今度はなんとか思いを果たしてね。 しし座の運勢にもものすごく似ているから 良かったらそっちも見てみて(Г・ω・)г 今年もやるよ_〆(3`…

9/8~14 のふたご座さんへ

まぁまぁ、順調、快調な感じとお見受けしますよ♪ それから何か幕引き的なものをお考えのかたは、 それをGO!してもいい頃なのだと思います。 前に進みたい、もっと大きくなりたいという強い思いを 妨げるものからは卒業の時期なのでしょう。 今年もやるよ…

9/8~14 のかに座さんへ

ここは少し自分メンテの時期だなぁ・・・ 体力とか免疫力とか、それらがかろうじて支えてくれているだけであって 結構蓄積されているものはあるみたいだよ。 こじらせないようにしてね、身も心も。 ここぞという時に不完全燃焼じゃ泣くに泣けないって。 今年…

9/8~14 のしし座さんへ

わがままにならないようにね、特に女子ーーっ(´・Д・)」 自分への戒めのためにも最初に書いたった(女子じゃねーけど) あとはですね、再会、再開? とにかく大きな「ふたたび」がやってくる予感。 もしくは、大きなチャンス?? いずれにしても今度こそモノに…

9/8~14 のおとめ座さんへ

週の早々にグサッとくるようなことが起こるかもしれないんだけども 週の真ん中くらいには、それはそれは暖かな愛で救われる感じなんだ。 人生ってそんな場面や思いの積み重ねなのかもしれないね。 だからあんまりダメージ受けないようにしてね。 捨てる神あ…

9/8~14 のてんびん座さんへ

やりたいことがあるならやっちゃいなよ~ ガシガシと前進するスタミナのある時期だよ~ 週の初めは少しカラ回っちゃいそうだけど、 それもご愛嬌ということで ヤ━━(*ノзノ*)━━ン 今年もやるよ_〆(3`●) @どろ天web |*'ω')r)) - 2015年上半期運勢受付開始致しま…

9/8~14 のさそり座さんへ

予定が狂いがちになるかも。 どうしようもない理由の時もあれば 自分の焦りから無駄足踏む結果になったりするよ。 一呼吸おくといいよね、どんな時でも。 それから健康面で長いこと患っていた人には一筋の光が射しこむかも。 本当は病気のこととか書くのイヤ…

9/8~14 のいて座さんへ

認められる場面がやってきそうな気がする。 あたしの見立てでは「ツイテいないはずがないじゃんっ!」という カード展開なんだよね。 お仕事とかお金とか社会的な評価とか、ものすごくいいんだよ。 ま、恋愛とか色気のあるものは弱いんだけども、 今はそんな…

9/8~14 のやぎ座さんへ

なんとも淫靡な空気がビンビンなり「´-ω・)ン? でもあまり歓迎のできるものじゃないんだよなぁ、これがまた。 のめりこんだら負けよ。 うん、「どんだけ惚れても叶わないから」とだけ伝えとく。 そのようなことには一切ご縁が無いというかたも、 今週は執着…

9/8~14 のみずがめ座さんへ

ある程度の妥協や寛容な気持ちが求められる時だと思います。 自分に厳しいのは立派なことなのだけども 相手にもそれを求めるのは、ケースバイケースではないかと・・。 緩すぎるのも問題だけど、多少のゆるさが加味されると あなた自身が得る満足度も、そし…

9/8~14 のうお座さんへ

迷い道でぐるぐるしていた人にとっては、 そこから抜け出せる時が訪れるよ。 もうね、スコーンって感じに抜けるんじゃないかな(笑) でもね、解放されたからっていきなりピッチあげちゃだめだよ。 油断しないように気を付けながら軽いアップからどうぞ(p゚ω゚…