スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-09-14から1日間の記事一覧

9/15~21 のおひつじ座さんへ

スッキリ爽快な週だと思いまっせ(*ゝωб*)b 体力あるよね~、おひつじ座(笑) 実態が見えずにモヤモヤしていた事柄から解放されるんだよね。 問題解決よりも不透明なものがあるってことのほうがストレスだったりするじゃん。 それが解消する感じ。 あとはで…

9/15~21 のおうし座さんへ

カッコつけなくていいと思うんだな・・・ かまえる必要もないよ。 好きだな~って感じられるものや人に対し、 そのままの想いを出してしまえばいいと思うんだ。 自然に顔がほころんでくるものを、 ムリにキリリっとしなくていいよ~ってこと( ・`ー・´) + キリ…

9/15~21 のふたご座さんへ

イケイケどんどんという雰囲気は先週と変わらずなのですが 今週は身近な人へのやさしさや配慮に欠ける傾向が強くでているよ。 うん、普段支えてくれてる人へ存在が当たり前になっちゃう。 それって悲しい・・・…ρ(・ω`・、) イヂイヂ 今年もやるよ_〆(3`●) @ど…

9/15~21 のかに座さんへ

あーー、先週の運気そのまま延長戦。 特に今週は「彼女にフラれたぜー( ;∀;) ウヒャ…」 「好きになった人には恋人がぁああ(´;ω;`)ウゥゥ」 なんて感じで恋にまつわることでショックな展開がある・・・かも(-公-、)シクシク ひとりでコツコツとすべきことに精を出…

9/15~21 のしし座さんへ

お疲れモードかな? そのままにしてると周りに当たり散らしそうでいただけぬヾ(´゚Д゚`;)ゝ 特に男子ーー! 今回は男子ーー!! 殿方なるもの、よろしくない感情をあらわにするのは恥であるぞよ。 ぐだぐだな振る舞いも感情的になることもどっちもだめーーっ…

9/15~21 のおとめ座さんへ

細部まで慎重にならなきゃいけないことと、 もっとユルくてもいいんじゃね?ってことがあるでしょ。 今週のおとめさんには「ユルさ」のほうを推奨します。 がちがちの四角四面じゃ周りの息がつまっちゃう。 こうるさい奴なんてレッテルを貼られ、それに悩む…

9/15~21 のてんびん座さんへ

週の半ば頃までは人間関係のストレスにさらされてしまいそう。 でも、そんなキツさを理解してくれる人や立ち向かえる強さを 得られるチャンスの訪れが週の後半には見えているよ。 負けないでね。 今年もやるよ_〆(3`●) @どろ天web |*'ω')r)) - 2015年上半…

9/15~21 のさそり座さんへ

良い選択ができる週。 どっちのお洋服にしようかなという小さな目移りから どの会社に就職しようかなというデカい決断まで 揺れに揺れていた迷いにベストな選択ができそうなんだ。 消去法もいいみたいだよ。 今年もやるよ_〆(3`●) @どろ天web |*'ω')r)) -…

9/15~21 のいて座さんへ

精気が徐々に回復しだすかも、落ち込みモードだった人はね。 対人運とか恋愛運とか、外に関わる運気はパッとしないかもしれませんが 心の中にふつふつと湧き上がる希望のようなものには 期待できる気がします。 外の世界がどんなににぎやかだったって、 自分…

9/15~21 のやぎ座さんへ

おとなしく、おとなしく。 動くとロクなことないよ。 トラブルも起こりやすい、もとい! 起こしやすい時だから自重してね。 言葉によるもめ事も可能性大だよ。 (ノ;・ω・)ノ 今年もやるよ_〆(3`●) @どろ天web |*'ω')r)) - 2015年上半期運勢受付開始致しますφ(…

9/15~21 のみずがめ座さんへ

オンオフの切り替えが大事! ぜーんぶ同じペースで進ませてたら疲れちゃうようヾ(・ε・`*) 週の後半は、人のあったかさに触れて ハッとさせられる場面があるかもしれない。 最近こころがささくれていた人なら尚更かも。 今年もやるよ_〆(3`●) @どろ天web |…

9/15~21 のうお座さんへ

仕切り直しに適した時期だと思うよ。 これまで疑問に感じていたことってないかな? 実は違和感あったんだよね、、、なんてことには 真っ向から取り組んでみるといいよ。 気に食わないことが劇的に改善されるとかって事ではないけども 少しでも座りが良くなる…