スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-09-28から1日間の記事一覧

9/29~10/5 のおひつじ座さんへ

良い意味での緊張感が見て取れる週だよ。 真面目な取り決めごとや約束が交わされたりするのかも。 週末にはそれに関わることのお祝いなのだろか、、、 とても楽しそうにしているよ。 がっつら羽目も外しそうだけどね(m`∀´)m

9/29~10/5 のおうし座さんへ

もう仕事一色!勉学一色!みたいな一週間(`ω´)キリッ それを強要させられるのではなく、 自分でそうしたいからするって感じだよ。 コツコツ、てきぱき! 真剣なまなざし・・・ステキすぎるぅ♥♡(。→ω←。)♡♥ ちゃんと評価されるよ、がんばってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)p

9/29~10/5 のふたご座さんへ

週明け早々エンジンかからずポンコツ状態になるかも。 でも誰にだってそんな波はあるのだっ<(`^´)> aoiタロットによれば、週の中頃にはそんなことも忘れて 何かに打ち込んでるさ。 ああしなきゃ、こうでなきゃってことは考えなくっていいよ。 たいがい考え…

9/29~10/5 のかに座さんへ

なにか決めるなら前半にするといいよ。 そうだな、金、土、日辺りは何もしないで済むように 全部前半に片づけちゃいなよ。 これまで腰の上がらなかったこととかも 週の頭からならぐいぐい動けそうなんだよ。 あれれ?って拍子抜けするくらいスムーズだし、 …

9/29~10/5 のしし座さんへ

今抱えていることだけでなく、 過去にまでさかのぼってナーバスになりそうな気配。 切なさで胸がぎゅっと痛むような、 もうどうにもならないことを自分の中で納得させる作業を始める 一歩手前的な・・・。 巷にあふれていたしし座好調の占いなんて当たってね…

9/29~10/5 のおとめ座さんへ

メンタリティが安定してる、とても。 特におとめ座の男性は、これまで興味だけだった分野に チャレンジするのにとても良い時期だよ。 それそのものだけでなく、相乗効果があるはずなんだな~きっと。 いついつまでに~という期限を設けずに ゆったりペースで…

9/29~10/5 のてんびん座さんへ

なにかと忙しい時みたいだね。 これ先延ばしにすればするほど「待ち」の時間が多くなりそうだから 週の初めに持ってこれるものは持ってきちゃって片づけるほうがいいかも。 とんとん拍子に進められるはずだよ。 自分のことは後回しになりがちな週だけど仕方…

9/29~10/5 のさそり座さんへ

あんまりよろしくないと思う。 でも騒いだり悩んだりしてもしょうがないことのような気がする。 人を疑いやすくなってるの、意図せずとも。 特に密な関係性を結んだ相手ほどその傾向は強まる。 相手の中にだけ原因を探しつづければいずれ破たんしていきます…

9/29~10/5 のいて座さんへ

ドライなくらい現実的かつ合理的になったほうがいい時だよ。 物事を楽観的にとらえちゃだめだよってことじゃなく、 余計な感情を混ぜずにジャッジしてねってことだよ。 取らぬ狸の皮算用もだめっ! お金もちゃんとに手にしてから支出の見当をつけないとね。 …

9/29~10/5 のやぎ座さんへ

熟考の時かな。 動きたくないって時は動かないでいいよ、そう出来るならね。 大きな決断を控えている人が多いんではないか?と思えるカードの展開で 、もっといえば、自分の意志など関係なく 事態が動く人もいるんじゃないかなって思えるの。 そこで痛い思い…

9/29~10/5 のみずがめ座さんへ

失くしてから気づくものってあるでしょう? 失くす前に気づくことができたなら人の悲しみの数分の一は確実に減るよね。 気づけそうだよ、週の後半になってようやく・・・ 失くしたから気づくの? それは貴方にしか分かんないことだよね。

9/29~10/5 のうお座さんへ

電撃結婚とかしちゃうのかな・・・(`◎△◎)!? どう読んでいいのかわかんない展開を見せていて、 一般的にはアクシデントと解釈する1枚も 今回はとっても縁起の良いメッセージな気がしてならない! しかも愛情にまつわることなんだよね・・・ でも過度に期待…