スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-10-05から1日間の記事一覧

10/6~12 のおひつじ座さんへ

週の中頃から気ぜわしくなりそう。 確かな選択もしにくくなるので 何かを決めるなら前半にするのがベスト。 急いては事をし損じるという流れなので、 意識的にスピードダウンさせてね。 恋愛で嬉しい展開が期待できそうな週だよ(´,,・ω・,,`)どきどきしちゃうな

10/6~12 のおうし座さんへ

品行方正に行きましょう。 ルールも守るんですよ(`ω´)キリッ 破りたくなっちゃうみたいなんだな、どうも・・・ いつもは我慢強い人たちも今週は気が荒れるっていうかなんというか・・・ 特に水曜日以降からかな。 人間関係でトラブるというよりも 思いっきり煽…

10/6~12 のふたご座さんへ

あまり無理しないでね。 全部自分でやろうとしなくていいよ。 もっと周りを頼ったりしながら進みましょう。 そうすることでまた違った喜びを感じることができそうだし。 人と人との感情の酌み交わしが盛んになる時期だと思います。 相手も自分も、周りもなん…

10/6~12 のかに座さんへ

悪いほうへ考えてしまうクセがついちゃった? 捨てちゃいな、そんなクセ(ノ`△´)ノ~┻━┻ せっかくの明るい兆し満載なWeekなのにもったいないよ~。 あとさ、義務とか責任とか、 こうあらねばとかっていうのはナシにしよう。 せめて今週くらいは。 だって根を詰め…

10/6~12 のしし座さんへ

意外と根が真面目っていうのかな? メリハリつけるの下手なのかな? 休めばいいのに何かしてないといけないような気がして リラックスできてないんだろうな~と感じた。 もういいよ、動いても考えても進まない時だってあるのだから。 自分で弱点だなと思って…

10/6~12 のおとめ座さんへ

さらっと見直ししたら、あとはまた楽しみながら進めばいいよ。 これまでの積み重ねはほとんど正解だったと思うんだ。 ほんのわずかなひずみも見逃しちゃならない事もあるけれど、 進みながらでも直していけるってものであれば 今立ち止まるのは得策じゃない…

10/6~12 のてんびん座さんへ

道に迷っちゃうかもね。 でも大丈夫だよ、辿って来た道のりにヒントがありそうだから。 静かに振り返ってみてごらん。 慌てて周囲の壁を壊す必要もない(笑) 早くて週の後半には万全なコンディションに整うって!

10/6~12 のさそり座さんへ

心のゆとりが求められる時期だと思うの。 無欲になってほしい時期でもある。 相手や周囲に過剰な期待を持ち過ぎちゃって、 そして自分が辛くなって、、、という悪循環にはまっている感じ。 人には人の想いやペースがある。 完全には理解できなくてもいいから…

10/6~12 のいて座さんへ

ちぐはぐにしか動けなかった両輪が ようやく円滑にしっくりと廻り出す。 みるみる目減りしていたエネルギーも徐々に チャージされていく。 そんな一週間になるかも。

10/6~12 のやぎ座さんへ

胸にぐさっとくることがあったとして、 その原因が実際に起こっていることなのか、 それとも自分の受け止め方や考え方が起因しているのか。 それによって今後の展開は大きく変わるよ。 恐らく後者のほうだと思うんだよ、今週のそれは。 心の中の反乱因子を先…

10/6~12 のみずがめ座さんへ

お祝い事や喜ばしいニュースが飛び込んでくるかも。 今週は自分のことは後回しな感じなんだけど、 それはそれでいっか~ってね(ノ´∀`)ノ♪ 幸福は波及するのだからね(ノ´∀`)ノ♪

10/6~12 のうお座さんへ

忘れられるといいんだけどね、 寝ても覚めても頭から離れないことってあるよね。 今週はそんな感覚に支配されそうだな・・・ 支配されるというか、本人がそれを忘れようとしないのだよね。 気が済まなかったことってたいがいそうだよね。 でもね、今週の半ば…