スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-10-13から1日間の記事一覧

10/13~19 のおひつじ座さんへ

事前の計画、シュミレーションがものをいう時だよ。 リサーチをしっかしした上でのGO!!であれば成功率も高そうだ。 今回すっごく目を惹いたのが乾杯のカードなんだよね。 単なる飲み会っていうイメージでもないの。 頑張った末の祝杯的な?? (*б-б)ノ■☆■…

10/13~19 のおうし座さんへ

見込みで動くと失敗しちゃうよ~(´._.`) 朝って必ずくるじゃん。 だから今はその日の出を待とう(@・。・@)/オハ 週の後半になるとコツコツコツコツと一心不乱で何かに打ち込んでいる カードがでているよ。 きっとエネルギーも要るだろうから、 朝が来るまで寝てな…

10/13~19 のふたご座さんへ

欲張っちゃだめ~(●`・x・)乂ブ─ッ!!! 思うがままにゴリゴリ進むのもやめて(●`・x・)乂ブ─ッ!!! だってあっという間に形勢不利になっちゃうんだもん。 すごすごと退散しているようなイメージ・・・ それと、もしも口論などしちゃったら ちゃんとに相手に逃げ場を作…

10/13~19 のかに座さんへ

心無い発言や根拠のないうわさ話とかを好む人っているんだよね・・・ きっとつまらない毎日を過ごしてるんだよ。 そのネタにされてもくじけないでね。 やきもちは妬くよりも妬かれるものよ(*`^´)=3 頼むから毅然と颯爽としていて。 あとは過剰に人の目や声…

10/13~19 のしし座さんへ

あなたに嬉しいことが起こった時、 一緒になって大喜びしてくれる人っていますか? そんなありがたい存在を知ると俄然チカラを発揮できちゃうのが しし座の特性なのかもしれないね。 今週はそんなことをふと感じさせるようなことが起こるかも。 モヤモヤとし…

10/13~19 のおとめ座さんへ

家族や親しい人と過ごす時間を充実させると吉。 それが最もリラックスできるのならば一人で過ごすものOKだよ。 殺伐としたものにフォーカスすることはない。 そこに注目してしまうと逆に自分を省みれなくなる。 質のいい睡眠は運気の底上げをしてくれるよ。

10/13~19 のてんびん座さんへ

中途半端にしていたことの仕上げにかかるといいかも。 少し忙しくなっちゃうかもしれないけども 気になることをそのまんまにしておくよりよっぽど良いよ。 ポイントは、手を広げすぎないことだよ。 的をしぼってそこに集中してね。 じゃないと余計な仕事増や…

10/13~19 のさそり座さんへ

誰かの手を借りるほうが無難な時だと思う。 素直に助けてと云えなそうな心理状態かもしれないけど。 週の後半に近づくにつれ孤独感が募っちゃう。 周囲はきっともっと甘えてくれればいいのにって思っていると 思うんだけどなぁ・・・ 起こり得る出来事として…

10/13~19 のいて座さんへ

静かにトロトロと胸に秘めた炎が力を増していくような感じだな。 歩みは遅いけど、これまでのそれとは火力の強さが違うっていうの? 普段はトロトロのやわらかい火。 例えるなら線香花火かな(,,・e・)pー━**※*⌒* でもここぞっという時は中華料理作る時にみ…

10/13~19 のやぎ座さんへ

バランスの良い一週間だと思うな~。 うらやましいよ。 前半は動きを、後半は静寂を。 そんなメッセージですので週明けはガンガンいっちゃいましょう。 そして今週末はのんびり過ごせるような計画を立てておこう。 あ、これは男性陣へのメッセージなのですが…

10/13~19 のみずがめ座さんへ

週の初めはものすごく楽しげで充実もしてそうなのですが 突発的なアクシデントに見舞われやすいようなので 用心はしておいたほうがいいでしょうね。 危ない場所には近づかないとか、 嫌な予感がしたら予定をキャンセルするとかね。 全般的に視野が狭くなる傾…

10/13~19 のうお座さんへ

人間関係や愛情面において 「意志が正確に伝わりにくい」と出てきたよ。 この時期のこの現象ってうお座さんに限った話でもないんだけども 今週はより顕著に影響が出やすいのかもしれないね。 それから、なかなか成果をみせないことがあるならば、 ちから配分…