スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-10-19から1日間の記事一覧

10/20~26 のおひつじ座さんへ

とりあえず結果や行く末など気にせずに 好きなら好き( ゚-゚ )とか、やりたいからやる( ゚-゚ ) って感じでいいんじゃないかと思う。 なにも美しく仕上げるばっかが能じゃないっていうか・・・ 今週はとにかく「心の底から望んでいること」にフォーカスして みる…

10/20~26 のおうし座さんへ

他人様に軽薄なイメージを与えてしまいそうな週だとさ彡(-ε-;)彡 軽薄っていう表現もいかがなものかと思ったが それらを示唆するカードが2枚も3枚も出てくりゃ一応ね(笑) あなたにそんなつもりはみじんもないのは十分伝わっています。 が対峙する相手に…

10/20~26 のふたご座さんへ

非常に良好な1週間なのではないかな。 注意が欲しいっていう部分も「楽しい場面」の中にある感じなの。 ‘はしゃぎ過ぎに注意して‘ とか ‘食べ過ぎ飲み過ぎに注意して‘とか。 知らんがな、自己管理をしっかりせいって話だよね(笑) 誰かに贈り物をいただく…

10/20~26 のかに座さんへ

あんまり自分のことを低く見積もりなさんなよ。 自己評価低すぎだよ、おたくら(゚ω゚`) ほとほとツキに見放されたようなことばかりが続けば 誰だってそうなんだろうけどね・・・ けどそれにしたって低すぎるだろ~って思うんだ。 今週末辺りから土台がガチッ…

10/20~26 のしし座さんへ

良くも悪くも「再び」というキーワードがゴリゴリと迫ってくる。 先ずありがたくないほうから説明するね。それは健康面なんだ。 治ったと思ってたのに再発しちゃうとか。 これはさっさと手を打てば早いうちに回復させられるはずだよ。 それから嬉しいほうは…

10/20~26 のおとめ座さんへ

職場、学校、ご近所、親類など、好きなひとや好きなことだけに囲まれることなんて ほぼゼロな話だよね。妥協も我慢も必要。 でもさ、自分で選べるものもあるんだよね、世の中には。 自分で選んでいるにも関わらず嘆いてばかりいる人もいるよ。 ちょっと冷静…

10/20~26 のてんびん座さんへ

たとえば物理的、経済的な面で問題を抱えているのであれば もっと外部に向けて助けを求めていいはずです。 仕事面でも同じ。 強く働きかけるべき時です。 滞ったエネルギーを再び廻すための風穴が必要で それは自力だけでは空けることが難しいと思うのです。…

10/20~26 のさそり座さんへ

何事も比例する時。 やればやっただけ、やらなければ何もない。 そんな時期です。 タナボタ的な幸運は期待できません。 これまでは通用していたかもしれない「気づかないふり、見えないふり」も そろそろ本人自身がキツくなる頃のようです。 動き出すきっか…

10/20~26 のいて座さんへ

週の前半は後々のことを考えて冷静な言動、選択を心がけてください。 目先のことだけを見て手段を選ばず行動すると間もなく訪れる安定に 水を差す結果になります。 週の中頃からはようやく良い手ごたえを感じられる方向に流れが向き始めます。 週末には新た…

10/20~26 のやぎ座さんへ

そのまんまでいいということを実感できそうな週です。 大きく見せる必要もないし、無理に許容量を増やす必要もない。 自分だけではムリだーーと感じることは、周囲の手を借りていいんだよ。 何かをきっかけに「自分ひとりで頑張らなきゃ」とか 「みんなに迷…

10/20~26 のみずがめ座さんへ

なんだか荒々しさが表立って周囲を振り回してしまいそうだよ。 目的地に脇目も振らず突進してるイメージで、 周りに竜巻のようなものを起こしちゃってることすら気づけない=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) 過去を吹っ切ったり、新たな目標ができることは良いことなのですが(…

10/20~26 のうお座さんへ

不動産にまつわること、大金が動くこと、 契約ごとは少し控えるほうが賢明かもしれないなぁ。 特に週の前半は。 善からぬ何かや不都合があるというよりも、 気持ちが変わりそうな暗示なんだよね。 「やっぱこっちのほうが良かったーーー(((((*ノДノ)えーん」 …