スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-11-02から1日間の記事一覧

11/3~9 のおひつじ座さんへ

あえてこれまでとは違う方法で進めてみるなどの変化が功を奏する時。 重ねてきた貴重な経験もこだわり過ぎれば足枷になってしまう場合もあります。 今期は(この流れは今週に限りません)それを意識して 果敢に手を広げてみて欲しいです。 だめだと思ったら…

11/3~9 のおうし座さんへ

動かざること山の如しという言葉が浮かぶカード展開でした。 全般的に平穏な運気ではあるのですが善きにつけ悪しきにつけ 様々な情報があなたの前を行き交いそうなのです。 今期はそのどれにも深く耳を貸す必要性を感じません。 答えはご自身の中に在るはず…

11/3~9 のふたご座さんへ

片づけることがあるならば週の前半が適しているよ。 で残り半分は静かにね。 能動的よりも受動的なほうが恵まれやすい流れなんだ。 幹事さんとか絶対向かない(笑) 11月の運勢アップしましたよ @どろ天web |*'ω')r))

11/3~9 のかに座さんへ

動くこと。 つまらない感情に支配されそうになった時、 無理にそれを封じ込めなくていいけれど 短時間だけどっぷり浸かったら、あとは切り替えて 自分の好きなことで身体を動かす事。 そのうちに事態も動き始めるからね。 11月の運勢アップしましたよ @どろ…

11/3~9 のしし座さんへ

とにかく懸命に生きてみましょう。 お仕事もお掃除もお食事も睡眠も会話も遊びも何もかも、 心をこめて丁寧にやってみましょう。 動きにつながるのはまだまだ先かもしれないけれど 週の中頃には嬉しい話が届くかもしれないよ。 すべてはムリでも半分は理想が…

11/3~9 のおとめ座さんへ

家族、恋人、友人。 近しい人との関係性にすこし影が落ちてしまうかも。 あなたが望む在り方が相手の求めるそれと一致することのほうが稀。 それが人と人なんです。個性というものなのです。 11月の運勢アップしましたよ @どろ天web |*'ω')r))

11/3~9 のてんびん座さんへ

派手な動きこそ控えてほしい時期ですが 不用品の処分や室内の整理整頓など、 ついつい後回しにしていたことに着手するのにはもってこい。 特に家族間の問題を抱えていた人にとっては、 転換のチャンスを呼び込めるかもしれません。 11月の運勢アップしました…

11/3~9 のさそり座さんへ

のびのび振る舞うことのできる一週間です。 むしろ、そう振る舞うべきというほうがピッタリかも。 周囲と足並みを揃えることが必要な場面も多くあるけれど、 自分の意志で選べることに関しては遠慮はいらない。 あなたがどうしたいのかを大切にしてほしい時…

11/3~9 のいて座さんへ

自分の売りや強みはこれだなと、ハッキリとした自覚を持てる時。 もしかしたらここまでがとても長かったかもしれないね。 本格始動の前に再度チェックをしておくといいでしょう。 その作業はあなたの中で息吹を取り戻したプライドと輝きに 更なる磨きをかけ…

11/3~9 のやぎ座さんへ

月の運勢でも書いたのですが 流れに逆らわず委ねることが近道になる時期です。 早い人で今週の半ば頃には閉塞感から解放されるかもしれません。 委ねるって口でいうほど簡単なことではないのですが きっと今のやぎ座さんたちなら上手に力を抜くこともできる…

11/3~9 のみずがめ座さんへ

物事が停滞しやすく、思うように捗りにくいかもしれません。 そんな中でも知恵と工夫でラッキーをつかめる可能性も大! ポイントは「これしかない」と決めつけないこと。 それに知恵を絞りだすことに楽しみを見出すことができるのって、 みずがめ座さんの長…

11/3~9 のうお座さんへ

ひとつのことに夢中になりすぎて足元が崖になっているのにも 気付かないとか、よそ見して刃のほうを掴んでしまうとか、、、 まさに諸刃の剣だけども、そんな危うさがぷんぷん漂っている感じ。 おっちょこちょいで済めば笑い話にもなるけれど、 はた迷惑感も…