スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-11-09から1日間の記事一覧

11/10~16 のおひつじ座さんへ

だめなら最初から作り直す!くらいの余裕ある気持ちでいるほうが 物事はうまく運ぶと思います。 頑なに守りに入るとか先急ぎをし過ぎるなどの極端な行動は、 もったいない結果を引き起こしかねません。 頭の中ではじくそろばんには何の意味も持たない時期で…

11/10~16 のおうし座さんへ

前の週の運勢 11/3~9 のおうし座さんへ - まだ名なし(ω///) と同じだよ。 それよりももっと良い流れではあるけどね。 週の中頃にもしかしたら余計な雑音があなたの前で邪魔をするかもしれない。 でも正に「雑な音」でしかないんだよ、無視しちゃっていい。 …

11/10~16 のふたご座さんへ

ちょっと金銭面に難ありな雰囲気だなぁ・・・ ウマい話とか要注意だよ。 誰にでもやる気ゼロモードの時はあるよね。 そんな時こそ一足飛びに成果を上げようなどと愚かなことに 惑わされないようにしないと。 やる気ない時はいいんだよ、ムリしてやんなくて。…

11/10~16 のかに座さんへ

自分ひとりだけの力や考えではもう限界かもしれません。 ドアを開けるために素直なきもちで誰かの手を借りましょう。 迷惑をかけてしまうとかカッコ悪いとか、 それってあなたが勝手に思っているだけのこと。 にっちもさっちも行かなくなってから打ち明けら…

11/10~16 のしし座さんへ

「打ち明けたい衝動」にかられやすいみたいなのね。 けどやめたほうがいいな、今週は(笑) 想いはつのるのだけども、そんな時は尚更冷静さが大事になる。 チャンスは来るよ、必ずね。 先週に引き続き、小さいことでも軽んじずに踏みしめながら 進んでみよう…

11/10~16 のおとめ座さんへ

上手く行きかけてる物事ほど土壇場で大どんでん返しが 起こるかもしれないよ。 これまで不明瞭だったものがハッキリしだす時でもあるから 走るも転ぶも自分の洞察力次第なんじゃないかな。 完全に勝負がつくまでは気を緩めないことだと思います。 11月の運勢…

11/10~16 のてんびん座さんへ

週の前半に片付かないことは、 また次の機会にまわすほうが無難だと思います。 そのまま継続しても負担が増すばかりなので 仕上がっていなくても一旦保留にしておきましょう。 やりきらないと気分的に気持ち悪いんだけどもねヾ(´ε`;)ゝ… でもとりあえず体裁…

11/10~16 のさそり座さんへ

11/3~9 のさそり座さんへ - まだ名なし(ω///) これこれっ!!このまま、今週も。 手抜きじゃないからねっ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ 付け加えるとするならば、単独行動にツキがあるよ。 周囲とはちょっと足並みが揃いにくいんだ。 ひとりで気楽に好きなことしてるの…

11/10~16 のいて座さんへ

誰かに力をかしてあげてほしい。 自分が表舞台に立つのではなく、そっと支えてあげててほしい。 もしも目標を見失っているのであれば尚のこと。 無心で誰かのために動いてみるといいかもしれない。 自分が思うよりもずっとずっとあなたは必要とされているし …

11/10~16 のやぎ座さんへ

もしもグラグラと不安定なものを抱えているのなら、 いっそのことぶち壊してしまうといいよ。 そこにこだわるとツキが逃げる。 それから何にせよ、誰かの手助けを求めたほうがいい。 手助けっていうか知恵ね。 三人寄れば文殊の知恵ってね。 お知恵拝借で現…

11/10~16 のみずがめ座さんへ

週の後半になるに従い強引さが目立つカード展開。 かなりゴリゴリだよ、なんだろうこれは。 もしかしたら何が何でもここで打開しなければ 先へは進めないんだよという状態になるのかもしれないな。 それならそれで突破できるだけのエネルギーは備えているよ…

11/10~16 のうお座さんへ

リーダーシップを発揮しちゃう感じ! 発揮しちゃうほうがうまくまとまるし成功しちゃうって感じ! 「いやいや、わたしなんて(‘ε乂)」とか云ってる場合じゃないよ。 ここは指揮官を買って出る時だね。 で、これは自分自身にもいえることで・・・ 自分の人生、…