スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-11-16から1日間の記事一覧

11/17~30 のおひつじ座さんへ

女性が助けてくれる。 直接的にせよ、間接的にせよ。 そして相手が自分のことをまったくもって知らないにせよ。 心惹かれるものがあれば扉を開いてみるのがカギです。

11/17~30 のおうし座さんへ

週の前半は動きが取れないかも。 でも無理に事態を動かさないほうが吉だったりもする。 半ば頃には外野からの干渉がありそうなので 自分の意志や目的をぐらつかせない事。 25日以降から手応えを感じられます。

11/17~30 のふたご座さんへ

どんな窮地に立たされたとしても 涙で枕をぬらす夜があったとしても明るい未来がすぐ先に待っています。 あらゆる人や奇跡とも呼べる運びに助けられる時。 その出来事が抱えていた意味はこれからのあなたの 力になりやさしさとなります。 物事がスピーディな…

11/17~30 のかに座さんへ

24日以降はことごとく物事が裏目に出やすい時ですので 奇をてらうような言動は控えるほうが無難。 大切なことは23日までの間に済ませてしまいましょう。 今週は特にこれまでの疲れなどが原因で 健康面に注意信号が点りやすい時でもあります。 静養でエネルギ…

11/17~30 のしし座さんへ

課題がたくさん山積みされていくと思います。 でも大丈夫、どれもみなきっちりと美しく仕上げることができます。 あなたのこれまでの経験や学びを侮ってはいけませんよ。 ここぞという時に発揮するあなたの底力は、 時に神通力と同じような奇跡を起こします…

11/17~30 のおとめ座さんへ

現実逃避の傾向が強いようです。 こだわりや執着も目立ちそう。 意識してニュートラルな状態をつくり、 そしてそれを維持してみましょう。 心の在り方ひとつで低い満足度が跳ね上がることもあるのですから。 決してわるくない流れに感謝ができれば、 その後…

11/17~30 のてんびん座さんへ

冷静な判断力を求められる時でしょう。 また周囲からも頼りにされる場面が増えるかもしれません。 冷たいという印象を持たれたとしても、 論理的かつ合理的に事を進める時だと思います。 20日前後は辛抱が必要になるかもしれませんが それを上回るだけの嬉し…

11/17~30 のさそり座さんへ

人との交流が楽しくなる時だと思います。 相手を立てることや気配りを忘れないであげてください。 付け焼刃ではうまくいきませんが あなたのそんな一面を見た誰かが想いを寄せてくるかもしれませんよ。

11/17~30 のいて座さんへ

何事も今はあまり手を広げないほうがいいかもしれません。 途中で息切れしてしまいそうなのです。 今あるもの、抱えているものの手入れを十分に。 また今期は自分自身を喜ばせることを考えてみましょう。 これまでしたくても出来ずにいたこと、 自分の好きな…

11/17~30 のやぎ座さんへ

恋愛や結婚に関することで嬉しい変化が起こるかもしれません。 これまでハッキリしなかった関係性ほど明確な発展があるかも。 相手の話によく耳を傾けること。 自分の気持ちは飾り立てずに素直に伝えること。 これは家族や友人など人間関係全般にもいえるこ…

11/17~30 のみずがめ座さんへ

どんどん表に出て行きたい時。 普段インドア派の人も、わずかな時間で構わないので 外の刺激を受けてみるといいでしょう。 福引きなどのくじ運も高く、特に20日以降は 欲しかったものがリーズナブルな金額で購入できるなど 買い物運にも恵まれます。

11/17~30 のうお座さんへ

ひとりの時間を充実させると良い時期です。 外出や賑やかな集まりなどには少しがっかりする気配が 潜んでいるのでおすすめできません。 幸運も外よりも内側にあるようなので 早めの大掃除などが良いかもしれません。