スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-12-09から1日間の記事一覧

12/10~21 のおひつじ座さんへ

多少の痛みは伴うでしょうが あなたの心を囚えて離れなかった苦しい感情が剥がれ落ちていくはずです。 そこで「離れなかったのではなく離さなかったのだ」という部分を 認めることができたなら、本当の意味での穏やかさを得ることができるでしょう。

12/10~21 のおうし座さんへ

軽いノリだけで無責任に人に関わると後々になって 重い責任を背負うことになってしまいます。 これまで避けて通ってきた問題にも正面から向きあわねばならない 状況が訪れそう。 新しい年を迎える前にきっちりけじめをつけるチャンスだと 前向きに捉えるとい…

12/10~21 のふたご座さんへ

未来に向けての希望、ビジョン。 そんな明るい夢がたくさん芽生えるときです。 そのどれもが実現可能です。 その時に息切れを起こさないよう、 今しっかりと充電をしておきましょう。

12/10~21 のかに座さんへ

めまぐるしく動き回る状況になるかも。 スピードがものをいう時期です、バンバン進んでいきましょう。 後半になるとしっとりとした時間がやってきます。 質の良いものに触れる機会を持つといいです。 運の底上げをしてくれます。

12/10~21 のしし座さんへ

ゆとりを持ちづらい期間だと思います。 「何時までにああしてこうして」とカチカチに自分を管理してしまう。 予定通りにサクサクと進んでスッキリ気持ちいい!という感覚は抱きにくく、 むしろ自己嫌悪やら他人に対してもキツク当たってしまうような弊害大。…

12/10~21 のおとめ座さんへ

改善したいな、やめたいな、などと感じていたことがあるのなら この時期はそれが可能です。 流れが手伝ってくれそうなのです。 もちろん相応の決意は必要ですが。 悪しき習慣、だらけきった関係。 リセットするには、もってこいです。

12/10~21 のてんびん座さんへ

自分の発する言葉に左右される時。 うまくいくと言葉にすればそうなるでしょうし 不満や悪口もまた然り。 新たなものにも縁がありそうですが 既に持っているものの中にも宝はあります。 それに気づくか気づかないかの違いだけです。

12/10~21 のさそり座さんへ

正しい選別、選択ができる時です。 近すぎてわからなかった「相手の良さ」に気づけるときでもあります。 それを言葉にして伝えてあげてください。 もしも関係性の中に寂しさを感じていたならば尚のこと。 相手はもっと寂しかったと思いますから。

12/10~21 のいて座さんへ

お金で悩みがあるのなら、 自分の財政について一度しっかりと洗い出しをするといいでしょう。 必要であれば専門家の門戸を叩いてみることも近道です。 億劫がらずに切り開いていくことが大事。 金銭面だけに限った話ではありませんが。

12/10~21 のやぎ座さんへ

12月も後半に近づくにつれ運気が優しさを帯びてきますので 今は身を切るようなつらさの最中にいたとしても耐えていてください。 物事が裏目に出やすく、真意も伝わりにくい時期です。 そんな時に適した過ごし方というものがあります。 自分ひとりの時間を…

12/10~21 のみずがめ座さんへ

大きな波風が立つ心配のない週だと思います。 学びを示唆するキーワードが色濃く出ているので 物事を吸収しやすい時期でもあると思います。 うまく活かしてみるといいかもしれません。

12/10~21 のうお座さんへ

過去に手放したものや諦めたものに もう一度スポットライトがあたりそうな時期です。 執着などではなく、素直な気持ちで向き合えるのならば もう一度手に取ってみてもいいかもしれません。