スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-01-01から1日間の記事一覧

1/1~11 のおひつじ座さんへ

当てが外れたり楽しみが流れちゃったりという残念な年始かも。 デートの延期とか、何かのトラブルで目的地に到着できないとかね。 すねたり怒ったりするよりも寛大さを意識して。 特に1/7以降は、わがままな振る舞いがトラブルに発展する可能性が大。 「じゃ…

1/1~11 のおうし座さんへ

今週の一等賞をあげたいくらいイイ感じ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 今年のおうし座さんってね、財運がとっても良いみたいなんだよ。 まぁタロットでのあたしの見立てだけどもね(〃ω〃) で、のっけから文句なしのカードが頻出なんだ。 特に今回は引き立て運やお…

1/1~11 のふたご座さんへ

心配事とか体調面での不安とかがあるならば 家族やお友達に助けてもらってほしいな。 もちろん家族が病気を治せるわけではないけれど ひとりで心配な気持ちを抱えていてはいけないよ。 杞憂で終わることだってあるんだもの。 不安な時って現実に即した解決案…

1/1~11 のかに座さんへ

なにかのはずみで隠れていた誰かの想いが目の前に飛び込んでくるかも しれません Σ(;゚v゚ノ)ノ 初めは意外性に驚くかもしれませんが あなたにとってはとても心地の良いものなはずです。 1/8前後かと思われるのですが何かが停滞を見せるかもしれません。 おうち…

1/1~11 のしし座さんへ

フォロー役にまわって吉とでる週です。 あなたの意見を求めてくる人たちもいるようなのですが 聞き役に徹してあげることのほうが相手のためにもなります。 逆にあなたの元に様々な情報が届くかもしれません。 それはそのまま鵜呑みにせずに自分の目でリサー…

1/1~1 のおとめ座さんへ

ゆっくりと英気を養いたい期間です。 というかスローペースな週になりそうなのでちょうどいい。 今年は意識してメリハリを付けましょう。 そのほうが実力を発揮しやすいようなんです。 少し先に凱旋パレードをしている構図のカードが出ているの。 小休止した…

1/1~11 のてんびん座さんへ

進んでいる道の途中に大きな岩が転がっています。 でも慌てる必要など全然ない。 その岩によじ登るか、それとも砕いてしまうか。 今のあなたならどちらを選んでも難なくやり遂げてしまえます。 なので足止めをくらったことだけに注目しすぎないでください。 …

1/1~11 のさそり座さんへ

過去にあきらめたことに再度挑んでみるといい。 でも始めるなら早めにね。 1/7以降になると届きそうで届かないというじれったい流れになっちゃうから。 それでもやらないよりは全然いいのだけどね。 同じ時期、大事なものを落としたり壊したりという厄介な暗…

1/1~11 のいて座さんへ

ものすごく単純なことと思われるかもしれませんが 「紙に書き出す」ということを始めてほしいんです。 誰に見せるためでもないから正直に書き出してほしいんです。 今残っているローンの金額。欲しいもの。 それを買うために欲しい金額。行きたい場所、会い…

1/1~11 のやぎ座さんへ

何をするにもイマイチ気分が乗らないかも。 でもそれはそれでOKだと思うんです。 もうぐうたらのススメですわ。 いつもシャキシャキ!キビキビ!じゃ周りもくたびれちゃう。 それに今週は新しいことや冒険的なことは向かない。 後回しにできることは後にして…

1/1~11 のみずがめ座さんへ

恋人とケンカして、やけっぱちになって浮気しちゃって、 その浮気相手に入れ込んだけどまんまと逃げられて。 あげく恋人からも去られちゃって、うわーY(>ω<、)Y。。 という散々な展開が繰り広げられる可能性が大ですので 軽はずみな行為は慎んでくださいませ…

1/1~11 のうお座さんへ

お正月なので昔の知人と会う機会も増えているとは思いますが うお座さんの再会運はイマイチ芳しくないのだよ、ごめんね。 秘密を抱えてしまいそうな感じなんだよな。 秘密と聞いて「秘めた恋?」とニヤつくのはまだ早い! なんかね、コンプレックスを持っち…