スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-01-11から1日間の記事一覧

1/12~18 のおひつじ座さんへ

「伝える」とか「素直さ」というキーワードの週だったよ。 反応が返ってくるのは、すぐにではないと思われるのですが 伝えたいことがあるならば、その気持ちに従っておくといいかもしれない。 奇をてらった方法ではなく素直にストレートに、心を込めてね。 …

1/12~18 のおうし座さんへ

ホントにこれでいいのかなぁと首をかしげていたことや なかなか決断できずにいたことがスッキリしそうだよ、週の後半頃には。 もしも今悩みの真っ只中にいる人は、 あまり遠く先のことに囚われないほうがいいみたい。 ヒントはこれまで辿って来た道のりのど…

1/12~18 のふたご座さんへ

人間関係で変化が起こりそう。 厳密にいうと関係性よりもあなたの捉え方が変わりそう。 自分の考えに固執するよりも、人の意見を聞くなり情報を集めるなり 外側に助けを求めるほうがモヤモヤから早く脱出できる。 そうすることでいつも心に重くのしかかって…

1/12~18 のかに座さんへ

今週はともすると「やり過ぎる」傾向が強まりそうなので 受け身を意識しておくほうが無難だと思われます。 けれど何でもかんでも待ちの姿勢でいろというわけではなく、 すべきことをするなり伝えるなりしたら、後は天に任せてしまえ的な感じ。 週末はプライ…

1/12~18 のしし座さんへ

男気あふれるカード展開で(笑) これをどう解釈、解説しようかかなり長い時間悩んでおります。 見ようによっては厳しい1週間なのかなとも思える、気が抜けないというのか。 義務とか責任とか、ごはんたべてる時も解放されない。 そりゃ恋愛どころじゃない…

1/12~18 のおとめ座さんへ

週の中頃までは非常に精力的。 ガシガシ行けるし、やることなすことドンピシャハマる流れ。 更に新しいことを身に着けたいな、なんて前向きな気持ちも 湧いてきそうで何よりです。 しかし恋愛や対人面では感情のすれ違いが起こりがち。 求めていることがお互…

1/12~18 のてんびん座さんへ

なかなか動きだせない時。 準備は整っているはずで、自分でもそれはよくわかっているのだけども 何故か動けない。 気乗りしない時は何かの虫の知らせってこともあるので その感覚って大事にしたほうがいいと思うのだけど 今週のそれってちょっと違う気がする…

1/12~18 のさそり座さんへ

もしも週の前半にうまくいかないことがあったとしても 後半には挽回のチャンスが来てるからへこたれないで。 そこで上手くいくかどうかの保証はできないけども 結果がどうあれ心は穏やか~という展開が予想されています。 また週の半ば頃に興味を引くような…

1/12~18 のいて座さんへ

何か決意したことがあるのなら貫いてほしいです。 それなりの犠牲や痛みの上の固いものなはずなのに あれこれ理屈をつけて後半にはあきらめちゃってるみたいなそんな展開。 この時期の決めたことや始めることってものすごくツキのあることだから 頑張ってほ…

1/12~18 のやぎ座さんへ

考えがまとまらなーい。 でっかいことや大切なことは決めないほうがいい週なんだな。 どうも夢見がちで非現実的だったり、逆に頑固一徹おやじみたいだったりで 定まらないみたいなんだよね。 けどまあどっちつかずが良い時もあるから 焦らずいろんな面を眺め…

1/12~18 のみずがめ座さんへ

みずがめ座の殿方には、恋愛面でのチャンス到来なのですが もめ事になる可能性も同じくらい孕んでいまして・・・ そんなんじゃチャンスとはいえねーだろっと叱られそうですが フリーのかたにとってはやはりチャンスなわけでして・・・ いわゆるモテキという…

1/12~18 のうお座さんへ

週の前半は対人関係がアツい。 運気に勢いもあるので、したいことがあるなら前半に集中して トライするほうがいいです。 週の半ばからは急に流れが失速しますよ。 やれず仕舞いに終わらせちゃうと本当にもったいないから 早め早めに動いておこうね。