スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-01-18から1日間の記事一覧

1/19~25 のおひつじ座さんへ

カチッとした流れだなぁ・・・ そのような場面に身を置く機会が増えるのかな。 今週はそんな緊張感漂う状況さえも難なくクリアできる万全な運気。 ただ週末は体調不良を起こしがちなので 努めて休息の時間を設けるようにしてね。 金曜の夜なんか特に早めに帰…

1/19~25 のおうし座さんへ

約束が守られなかったり、待っていたのとは全然違うものが届いたり 「んまーっヽ(o`Д´o)ノ」ってことが起こりそう。 大事なことは念のための代替案を準備しておいてもいいかもね。 木曜、金曜辺りはもう運気最高パーフェクトな感じだよ。 この日に焦点をあて…

1/19~25 のふたご座さんへ

見切り発車は危険だよ。まだ煮詰める段階なのだと思います、何事も。 愛の告白とかももうちょっと待ってね。 あなたがどうのというよりも、あなたの醸し出す空気感に 相手が引いてしまう可能性があるよ。 なんだろな・・・とにかく現状を打破したいという焦…

1/19~25 のかに座さんへ

嬉しいことも、そうでないことも、 今週遭遇するそれはいちいちスケールがデカくって疲れる。 アップダウンが激しそうなんだよね、しかも低高差が相当な。 まぁ考えようによっては飛び切りの歓びが訪れる可能性もあるのだから、 いっそ波乗り気分で愉しんで…

1/19~25 のしし座さんへ

文句のつけどころのないカード展開だったんだよ。 久々に優しくって嬉しくって温かい流れが訪れそうなんだな。 心の中でずっと欲しいと願っていた知らせが届いたり、 誰かの愛を知ることができたり・・・ これ絶対に当たってほしいよね(笑) あ、木曜日辺り…

1/19~25 のおとめ座さんへ

イライラ、トゲトゲカード連発で なんともストレスフルな1週間になりそうですね。 しかも金曜辺りには体調面にも赤信号です。 ギャーギャー怒っても相手はどこ吹く風だったりするでしょ。 相手には相手の正義があるのでしょうし・・・ むしろ沈黙を貫くほう…

1/19~25 のてんびん座さんへ

20日、21日辺りに誘惑注意報が出ているなぁ・・・ 前半はどうも周囲に誤解を与えそうになるみたいなんです。 こちらにその気がなくても自分本位に都合よく受け止める人もいるからね。 追いかけまわされないように注意してください。 それから浮気とかってす…

1/19~25 のさそり座さんへ

細かいことまできっちりとしておきましょう。 でないと後でしわ寄せがどっと覆いかぶさっちゃう。 約束は絶対に忘れないとか、どんなに小さな額であっても 借りたものはすぐにお返しするとかね。 あ、どんな時でも忘れちゃならない大切なことだよね。 今週は…

1/19~25 のいて座さんへ

何が足りなくて、何が多過ぎて・・・ ということがものすごく明確になる時期。 ずっともやもやしていたのは、もしかするとこの部分なのかな。 信じてきたものが虚像だったとか、根本的に考えを誤っていたとか、多少のショックはあるかもしれないけども。それ…

1/19~25 のやぎ座さんへ

なつかしいものに触れる機会がありそう。 かつて、自分を悩ませたり苦しませたりしたものかも。 現在の幸せとまるっきり無関係とは言い難いということに驚くかも。 その真っ只中に置かれている時は、ただただ疎ましいとしか感じられなかったものも 未来の自…

1/19~25 のみずがめ座さんへ

不義理には注意したいところです。 色々と尽くして下さる相手をぞんざいに扱うと 手痛いしっぺ返しを受けるかもしれません。 また、三者の関わりが有るなしに関わらずトラブルが起きた場合も 自分の非を認められるか否かで今後の展開が大きく変化するでしょ…

1/19~25 のうお座さんへ

今週は、どうも思うに任せられないじれったさが漂います。 しかし週末になるに従い、徐々に好転の兆しは見えてくる様子。 また前半は、不満が顔や態度に出がちになり親しい人たちとの間にも 不穏さを生んでしまいそう。 週の後半になれば自分の要望や不都合…