スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-01-25から1日間の記事一覧

1/26~2/1 のおひつじ座さんへ

週の初めは忙しそうだけれども やることなすことバチッバチッとはまるようで気分上々な感じ。 金曜と土曜は、恋愛に関することで嬉しいことがあるかもしれない。 忘れたいのに忘れられない恋をしていた人ほどその傾向が強いかも。 その忘れられない人に再会…

1/26~2/1 のおうし座さんへ

一度手放したものが再び返ってきたり、 あきらめていたことにもう一回光が当たったり。 当時はなんとなく尻込みしちゃってたことでも 今回は立ち向かって切り開いて更に結果も残せそうだ。 一瞬の迷いはあるかもしれないけども挑んでみて損はナシ! * 2/4~…

1/26~2/1 のふたご座さんへ

週の前半は親しい人との意志の疎通がうまくいかなくて ナーバスになっちゃいそう。 でも悪く考えなくても大丈夫だよ。 仮に誤解ができちゃっても時間かからずに仲直りできそうだからね。 金曜日以降は何につけても無理はしないこと。 なんだか動きがちぐはぐ…

1/26~2/1 のかに座さんへ

今週は周囲の動向をよく観察しておくほうがいいと思います。 表面的なものだけで判断すると間違いが起こりそう。 動くよりも先ずじっくり考えることを意識しましょう。 木曜、金曜辺りは、非常に安定した流れ。 特に木曜は、自分の好きなことに時間を割くと…

1/26~2/1 のしし座さんへ

今週は自分のための時間が思うように作りだせないかも。 あれもしたいこれもしたい、ボーっとしたい、眠りたいなど 欲求はつのるものの侭ならず。 それでも感じるものは疲労感ではなく心地よさをまとったような緊張感。 そして充足感。 週末には、これまで迷…

1/26~2/1 のおとめ座さんへ

好調な波は週の前半に集中している模様。 火曜日に「過剰さ」という注意信号がでているので そこに気をつければほぼ順調な流れになると思います。 金曜以降は気力も判断力も鈍りがちなので 配分を上手にスケジュールを立ててみましょう。 * 2/4~7までの4日…

1/26~2/1 のてんびん座さんへ

何かを始めるには最適な週。 道具や準備が整っていなくてもいいから 出来そうなことから始めてみちゃうといいかもね。 賑やかな場所、集まりにツキがある時です。 力になってくれる人との出会いの可能性も。 今週は、いつもと同じじゃもったいない波がきてい…

1/26~2/1 のさそり座さんへ

やせ我慢しちゃうとか、一人で全部背負っちゃうとか 無理矢理な空気感が漂う週みたい。 もっと手伝ってもらうといいよ。 自分が考えているほど周囲は冷たくないよ。 むしろ心配されてるのではないだろうか・・そんなイメージが伝わってくるし。 持ちつ持たれ…

1/26~2/1 のいて座さんへ

火、水、木は、刃のあるものや尖ったもの、 そしてスピードに要注意です。 週の後半は、対人運や恋愛に関することで ほんのりと喜ばしいことが起こりそうな予感。。。 自分がマイナスの勘違いをしていたことに気付くとか 相手の愛情を再確認できるとか、そん…

1/26~2/1 のやぎ座さんへ

自分の部屋、おうち、家族。 そこに幸福とツキがあるって。 できるなら親孝行や家族孝行を。 叶わなければ自分の居場所をきれいにお掃除するなりして ねぎらってあげましょう。 間もなく立春だし、おススメするよ。 * 2/4~7までの4日間 * 電話鑑定を特別…

1/26~2/1 のみずがめ座さんへ

イマイチ調子が上がらないなあ、ちょうど今辺りがお誕生日だよね? 悪いわけではないのだけども何かが足りなかったり、多過ぎたり。 自分から働きかけることは何事も「ほどほど」のところで 抑えておくほうが良い展開や結果になると思います。 なにはともあ…

1/26~2/1 のうお座さんへ

手がかりの週。 引っかかっていたことや果たせずに悔やんでいたことに対して 挽回させるための手がかりを見つけられそうなんだ。 実際に動くにはまだ心もとないのだけれども モヤモヤと悲しい気分でいることに比べたら雲泥の差があるよ。 地に足がガッツリ着…