スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-01-31から1日間の記事一覧

2/2~8 のおひつじ座さんへ

先週に引き続き恋愛面での動きが活発なようです。 しかし週の中頃は不満要素のほうが目立つ傾向にあるので 無理にそこに時間を割かなくてもいいのではないかなと思います。 2月のおひつじ座の運勢傾向にもあるのだけども 先急ぎしすぎて「まだもう少しここ…

2/2~8 のおうし座さんへ

前週の流れをくんでいるのかな。 前半はあれこれ迷って悩みそうだけども 後半になるにつれパズルのピースがはまっていく感じなのですよ。 だけど、それを最後まで仕上げないという選択をする人が多い気がする。 最もごてごてしてて難易度の高い部分だけ絵に…

2/2~8 のふたご座さんへ

あと一歩というところでへまをする。 とてもくやしい。 でもくやしがる必要はあるのかな? あと一歩というところまで進んでこれた自分をホメてあげましょうよ。 次も同じ失敗をしてしまったらその時にくやしがればいい。 週の後半にはもう再チャレンジのチャ…

2/2~8 のかに座さんへ

前半は心強い助っ人が登場する可能性があります。 しかもひとりじゃなさそうなんだよなぁ・・・ 週の後半は嫉妬に注意だ。 何かリンクしているのかしら?? 関連性はないにせよ、とにかく嫉妬深~い人のおかげで アタマの痛い思いをしちゃうかも。 あ! 逆に…

2/2~8 のしし座さんへ

好き嫌いなどの感情はちょっと端っこに置いておいて。 とにかく冷静でいることが身を助けるよ。 細かいことでペースを乱されがちになるんだけども まともに取り合っていては足元をすくわれかねないからね。 雑音は無視して黙々と淡々と目の前のことに取り組…

2/2~8 のおとめ座さんへ

ある程度の時間を経てみなければ 物事の善し悪しの判断は付けようのない場合も多いと思います。 何らかの力が作用して頓挫する物事もあります。 後々それが身を助ける結果になったというのは意外とよく耳にする話です。 目の前で起こっていることがすべてだ…

2/2~8 のてんびん座さんへ

先週の好調な流れは継続中です。 居場所に焦点が当たっており、 よりよくするためのヒントは過去にもあるようです。 振り返ることは後退でも停滞でもないのでね。 成長した目線で過去に立ち返るというのも良いのではないかと思います。 ~おまけ:2月のうん…

2/2~8 のさそり座さんへ

どんよりとした週の始まりでも 週の中頃はペースもぐんぐん上がります。 恋愛から遠のいていた人も久々に胸が高鳴るようなことが 起こるかもしれません。 残念ながら発展的な雰囲気は見えていないものの、 可能性は未知数♪ 小さなことに胸をふるわせられる感…

2/2~8 のいて座さんへ

後半になるにつれ物事がおかしな方向に流れがちになるので できるだけ前倒しで片づけるほうが安泰です。 特に週の初めは有益な情報がもたらされやすいので 普段は馴染みのない事柄であっても面倒がらずに情報収集をしてみましょう。 金銭面でも大きな収穫が…

2/2~8 のやぎ座さんへ

前半は好調な波。 明るい話題も多いかもしれません。 後半になるに従い雑音が邪魔をします。 もたらされる情報は真に受けないこと。 自分の目と耳で確かめたこと以外に翻弄されないことです。 ~おまけ:2月のうんせい~ コツコツ続けてきたことを途中で投げ…

2/2~8 のみずがめ座さんへ

先週の流れから大きな変化はないようです。 今週は自分の身の回りに起こり始めた不協和音の出所を しっかり突き止めておきましょう。 中には認めたくないようなこともあるかもしれませんが 見えないふりや先延ばしは軌道修正を難しくさせてしまいます。 2月…

2/2~8 のうお座さんへ

週の初め頃に感銘を受ける人物や書物などに出会いそう。 自分を奮い立たせてくれるようなものとの出会いです。 寝食を忘れ探求したくなるようなもの。 この感覚は望んで手に入るものではないのでとても貴重です。 ~おまけ:2月のうんせい~ ゆとりは大事、…