スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-02-15から1日間の記事一覧

2/16~22 のおひつじ座さんへ

週の初っ端からがっかりすることが起こるかもしれませんが 人をアテにせず自力で立ち向かえば挽回できます。 週の中頃からじわりじわりと緊張のほどけた時間も増えていきます。 ハートとハートのあったかな交流もありそう。 新しい恋心が芽生える可能性も大…

2/16~22 のおうし座さんへ

迷いが増えそうです。 思いが行きつ戻りつしていても良い方向に向かっているから安心していい。 金曜、土曜の二日間は物事が停滞したり混乱しやすいの。 特に金曜日は不可抗力で足止めを食らいがち。 時間には十分な余裕と、代替案の準備をお忘れなく。 特別…

2/16~22 のふたご座さんへ

週の初めの無茶や冒険は避けてほしいところ。 自分だけの失敗では済まなそうだから。 週の真ん中あたりに体力がズンッと落ちてしまうかもしれない。 注意力不足のケガや打撲などにも注意してね。 後半は目上の人や男性が強い味方になってくれそう。 逆に女性…

2/16~22 のかに座さんへ

あえて動き回らないほうがいい週。 動くと裏目に出やすい上に理不尽な扱いを受ける。 日常を大きく変えようとすることもだめ。 不用意に他人の問題に介入もしないこと。 淡々と自分のすべきことに精を込めて。 ~おまけ:2月のうんせい~ 対人面でストレスを…

2/16~22 のしし座さんへ

自分を追いつめないことです。 焦っても急いでも片付く分量って決まっていると思うから。 誰が設定したわけでもないリミットを頑なに守ろうとし、 本当に心を砕かねばならない相手や場面が疎かになるという本末転倒。 自分も周囲もごきげんに過ごせる方法に…

2/16~22 のおとめ座さんへ

これまで馴染みの薄かったものや人に 自分から歩み寄ってみるのがいいかもしれません。 思いもよらぬ場所に風穴があく可能性が大だから。 挑んでみたい何かを持っているならば 水曜前後にチャンスが巡ります。 見逃さないでくださいね。 ~おまけ:2月のうん…

2/16~22 のてんびん座さんへ

思いがけないところからヒントを得られるかもしれません。 固定観念は出来るだけ取り除きましょう。 今はまだ動きまでは伴わないでしょうけど 変化の兆しは徐々に体感できるはずです。 それは必ずしも嬉しい形で訪れるとは限らないのですが ぶきっちょでも進…

2/16~22 のさそり座さんへ

好きだからとか親しいから、という理由で無理を重ねてしまうと 必ずどこかでひずみが生じます。 手を貸すばかりが愛ではなく、 助けたい気持ちをぐっと飲み込み黙って見守ることも時には必要。 今週のあなたは、飲む込む側なのだろうなと思います。 伸びよう…

2/16~22 のいて座さんへ

努力が続きにくい時。 諦めるのも早く自分で可能性を狭めがち。 まだ敗けてもいないのに。 細かい雑音、雑念は無視することです。 嫉妬も受けやすい時ですが 嫉妬するよりもされる側でいることを喜ぶべきですよ。 ~おまけ:2月のうんせい~ まだよくわから…

2/16~22 のやぎ座さんへ

変わらぬ日常ならば特に問題はないのですが約束事には注意が必要です。 急ぐことが失敗に直結しそうなので時間にせよ、気持ちにせよ 自ら焦りを生む状況は作らないように。 特に金曜から翌週にかけては、周囲を巻き込むような 問題に発展する可能性も小さく…

2/16~22 のみずがめ座さんへ

スッキリしない一週間になりそう。 秘密を持ったり持たれたり、疑いの気持ちが拭えなかったり。 先回りし過ぎて余計な荷物を増やすことも考えられます。 なんでも自分で抱え込まず相手を信頼し任せることも大切です。 金運や買い物運にツキがあるようなので …

2/16~22 のうお座さんへ

いつもは尻込みしちゃうことでも火曜、水曜ならトライの価値アリ! 周囲の目線で物事を計るのはダメ。 つまんないことだと思われるとか、流行じゃないしとか、 そんな他人目線や評価など何になる? 楽しんだもの勝ちだよ、人生は短いし。 恋愛運はパッとしな…