スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-02-28から1日間の記事一覧

3/1~8 のおひつじ座さんへ

3/1、日曜日は1週間のうちでいちばんいい日♪ 次が3日の火曜日♪ 水、木曜日辺りは、なんだかやる気が起きなくてダラッとしがち。 そんな時もある、気にすることはない。 面倒そうなのが7日土曜日。 行きたくないのに行かねばならない気持ちも足取りも重い一…

3/1~8 のおうし座さんへ

1,2日はスピードの出るものや尖ったもの、鋭いものに要注意を。 特に1日の日曜日は計画の詰め込みを避けたいところ。 ここを過ぎれば運気は概ね良好。 女性はステキな男性と出逢うかも。 あるいはこれまで気になっていた相手との仲が深まる可能性が大。 …

3/1~8 のふたご座さんへ

エネルギーがみなぎってくるのですが、 まだその使い道が定まらない感じで持て余してしまうかもしれません。 周囲に迷惑をかけるというよりも抱え込み過ぎでしまうほうが心配です。 でも考えようによっては、見るものすべてがキラキラしてるんだろうな。 あ…

3/1~8 のかに座さんへ

迷走するのもそろそろ終わりにできる頃です。 もちろん自分の確固たる意志に拠るところですが。 お世辞にも褒められない関係性などは自然に解消されていくかもしれません。 納得がいこうがいくまいが筋を通す時が来るのでしょう。 内省の度合が深ければ深い…

3/1~8 のしし座さんへ

心を縛っていたものから解放されます。 良い意味で自分の思うまま、のびのびと過ごせます。 そしてそれは今週に限った話ではなくこれから先も続くこと。 要するに「気にしてしまうポイント」を理解でき、 それが意味のなさない事だったと気づくことができる…

3/1~8 のおとめ座さんへ

仕事や勉強が捗る時。 普段は後回しにしがちなものに焦点を当ててみるといいかも。 なにかを選ぶ時は、デメリットを基準に決めましょう。 妥協点を見出すほうが後悔せずに済みます。 金曜日は妙に勝ち負けにこだわってしまいそう。 ここでの勝負は勝ってもそ…

3/1~8 のてんびん座さんへ

アップダウンが激しすぎて精神的に疲弊するかもしれません。 ラッキーの度合も大きいし、落胆も容赦ないような。 割合で比較すると喜ばしさのほうが断然勝るので良しとしますか(笑) 具体的な可能性で示すとするならば 車の運転をされるかたはいつも以上に…

3/1~8 のさそり座さんへ

前半は先週と同じように順調な流れの中にいます。 6日の金曜から週末は、感情面や恋愛、人間関係で 勉強させられるような出来事があるかもしれません。 つまづいても恐れずに、なぜそうなったのかをじっくり分析してみましょう。 たとえ最初はこじれて見えて…

3/1~8 のいて座さんへ

こうと決めたらあれこれ迷わないで。 すぐに成果が見えなくても根気を持つことが大事。 「やっぱダメじゃん」と結論を出すのが早すぎます。 何に対してなのかは判りませんが3/7、8の土日辺りに 「上手くいかないからやめてこっちに行こう」という動きが示唆…

3/1~8 のやぎ座さんへ

執着心や猜疑心が恋人や夫婦間に暗い影を落としてしまいそう。 特に火曜日までは感情的になりやすいので注意してください。 水曜になるとスーッと冷静さが戻るのですが、 そこで気づいても覆水盆に返らずという事態になりかねません。 思うに任す言動は、手…

3/1~8 のみずがめ座さんへ

先週の運気に比べれば、とても落ち着いていると思います。 不満に感じていたことが少しづつではあるものの改善の方向に進んだり、 ホッとできる居場所が見つかったり。 週の後半あたりでものの見方に偏りが出がちですので その点は注意するといいかもしれま…

3/1~8 のうお座さんへ

今週は計画や準備、ウォーミングアップの時間に充てるといいです。 特に苦手なことや上手くいかないことの改善点を見つけることが できそうで、そのうえ無駄な部分も省くことが可能です。 身軽になっておくことでここぞという時に素早く動くことができ チャ…