スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-03-07から1日間の記事一覧

3/9~15 のおひつじ座さんへ

今週は身近な相手に高い理想の押し付けをしてしまいそう。 お相手は戸惑いながらも必死にその要求に応えようとしてくれるのですが たちまち息が上がってしまうでしょう。 今週は求めるよりも与えることにより意識を向けるといいです。 特に水・木・金の3日…

3/9~15 のおうし座さんへ

今週は、キーワードを並べてみます。 良かった時の想い出・見ないふり・恋・母親 ・・・なんでしょうね。 まんま3月のうんせいが象徴されるような週になりそうです。 火曜日は過去にまつわる何か。 週末は大切な誰かとの何か。 共にとても心に響く嬉しい展開…

3/9~15 のふたご座さんへ

忙しそうな週明けですが水曜辺りからは流れに落ち着きがでてきます。 したかったこと、会いたかった人。 自分の心が望んでいたことを実現させられる好機です。 もちろん多少の働きかけは必要だけれども、 流れがお手伝いしてくれる時期というのが必ずありま…

3/9~15 のかに座さんへ

だんだん風が温かくなります。 気候の暖かさと繋がっている感じです。 12日を境にストンと肩の荷がおります。 好きで背負った荷物です。 途中で「あれ?なんで?」と疑問を抱いた荷物です。 それでもずっと降ろせずに来てしまった荷物です。 週末は、固くな…

3/9~15 のしし座さんへ

9日(月)無理はしないこと。体調面にしわ寄せが出やすいです。 13(金)14(土)は、大きな動きは避けるほうが無難。 アクシデントではなくタイミングにそっぽ向かれる可能性大。 たぶん同じことをもう一度する羽目になりそう。 いつも通り且つのんびり過ご…

3/9~15 のおとめ座さんへ

今週は不本意な展開が起きても流れに抗えないと思われます。 下手に抵抗するよりもここは一旦受け入れるほうがいいでしょう。 自ずから離れることができないものほど何がしかの力が加わり 引き剥がされやすくなります。 至近距離から全体像はみえないものだ…

3/9~15 のてんびん座さんへ

今週早々、物事を完成させたり完結させられるかたが多いような 気がします。しかもそれは満足できる形でだと思います。 もしかしたら描いていたものとは懸け離れているかもしれませんが それでもとても満足している気持ちが見えているのです。 仕上がりより…

3/9~15 のさそり座さんへ

木曜、金曜は妙にこだわりが強まり自分をがんじがらめにしそう。 ここでなにか大事な話し合いなどが持たれた場合、 話はまとまることなく混乱だけを残してしまいます。 重要な契約ごとなどは避けましょう。 同じことは15日の日曜にも該当します。 それ以外は…

3/9~15 のいて座さんへ

良い週だと思います。 もっと自分の欲求に忠実になればいいと思います。 行きたい場所、会いたい人、伝えたいこと。 そんなものを抱えているのなら動きましょう。 尻込みしているのはもったいないです。 止まった歯車をグイッと廻せるだけの力とチャンスが巡…

3/9~15 のやぎ座さんへ

目指す場所に向かい歩んでいるかたは、 そのままひたすらコツコツと進めてください。 途中では、疲れを感じる前に上手に休憩をはさんでください。 もしかしたら道すがらで善からぬ誘いをかけてくる者がいるかもしれません。 でもそれは罠です。 疲れを我慢し…

3/9~15 のみずがめ座さんへ

長いこと問題や悩みを抱えているかたは、 ひとりで解決の方法を模索することに限界が来ています。 その道のプロや専門家の力を借りることも視野にいれ 今後の計画を立てることをお勧めします。 特に水曜、木曜は強力な助っ人と出会える可能性大です。 これは…

3/9~15 のうお座さんへ

週の前半は「動より静」のスタンスで。 あえて動かず様子をみましょう。 最終チェックに神経を集中させるのです。 必ず省いたほうがよいものが見つかります。 それから選択、行動でも十分に間に合います。 途中、焦りを誘う出来事があるかもしれないのですが…