スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-03-15から1日間の記事一覧

3/16~22 のおひつじ座さんへ

新しい希望が見えてきそう。 まだそれがどんな実をつけるのかは分からないし、 もしかしたら実らないかもしれないのだけども、 それよりも再び希望が芽生えたということの方が 今季のおひつじ座生まれの人には重要だったりするみたいです。 それをきっかけに…

3/16~22 のおうし座さんへ

少し噛み合いにくい週になりそう。 足りなかったり多過ぎてみたり。 ここは一旦調整のつもりで小休止なさるといいと思います。 注意したいのは、人の集まる場所でのうっかり発言。 いつもなら冷静に一旦留めて言葉に出すことが 今週(特に金、土、日)はスト…

3/16~22 のふたご座さんへ

先週はいかがでした? 今週はさらにイイ感じになる予感♪ 18、19日に第三者が絡んで若干心乱れる雰囲気が見て取れますが 良くない影響を残すようなものではありません。 むしろ注意が必要なのは、あなたが相手に対し突っかかることです。 相手の心に痛みを残…

3/16~22 のかに座さんへ

おまけで載せている3月の運勢に 「月末にニューフェイス登場かも」と書いていたのですが 今週早々に現れるかもしれない。特に女性にその可能性が高いです。 新しいシーズンなので出会いは当たり前かもしれませんが ここでいう出会いとは「心を動かされる」…

3/16~22 のしし座さんへ

自分の時間、自由な時間というものが作りにくい1週間。 どこかで調整を図らないと週末近くから心のゆとりが消えてしまいます。 思いに辛辣さが見え隠れし始めたら放置しないで。 予定のひとつやふたつ削ってもいいから自分のために落ち着く状況を 作ってあ…

3/16~22 のおとめ座さんへ

週の半ば辺りから運勢は上向きになっていきます。 派手さはないものの緩やかで穏やかな雰囲気に包まれそうです。 世の中、気の持ちようだけではどうにもならないものですが、 それでも人の思いは決して無力ではありません。 何事も先ず思いが在っての始まり…

3/16~22 のてんびん座さんへ

たとえば法が絡む話とか難航しがちな問題をかかえているかたがいるならば、 事態は良い方向へ収束し始めると思います。 100%思い描いた通りではないにせよ、悪い状態などではないはずです。 妥協点や折り合い、譲歩というものは、特に問題などが起こってい…

3/16~22 のさそり座さんへ

お金に関することで嬉しいことがあるかもしれません。 今後の励みになる高い評価を受け取るのかもしれません。 懸賞にもツキがあるようなので「どうせ」などと思わず 応募してみるのもいいかもしれませんよ。 週末は予定が流れやすい時。 流れてしまった原因…

3/16~22 のいて座さんへ

特に男性のかたは意識していてほしいのですが 大風呂敷を敷いてしまいそうな雰囲気が強いのです。 つい出来ない約束をしてしまうとか、 つい好意もないのに気のあるフリをしてしまうとか。 相手あってのこじれが起こりやすい時。接近戦にも向きません。 対人…

3/16~22 のやぎ座さんへ

土日の週末は身体のメンテナンスに充てるつもりで。 体調面のシグナルがまもなく赤色に灯りそうですからね。 18日を除く、週明けから金曜まではとても快調な流れです。 その18日は、驚くようなことやトラブルに遭遇しやすく 作り上げたものの立て直しを余儀…

3/16~22 のみずがめ座さんへ

木曜を境に風向きが変わってくれます。 これまでキツかった人ほどその変化を肌で感じとれるでしょう。 もしかすると見るも聞くも初めてのものと関わることになるかもしれません。 しかし不安になる必要などひとつもありません。 先のことはあまり深く考えず…

3/16~22 のうお座さんへ

生真面目さが仇になるというカード展開ですので 少し緩めてみましょうか。 完璧主義な傾向が強い人は、頑張ってそれを止めてみる。 なんでも自分で背負っちゃう人は誰かに手伝ってもらう。 ああすれば良かったかも・・・と済んだことで悩むのをやめる。 いじ…