スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-03-22から1日間の記事一覧

3/23~29 のおひつじ座さんへ

意図しようがしまいが勢いのある一週間になります。 しっかりと手綱を握りコントロールしなければ空回りどころか 有難くないものまで抱え込む結果となるでしょう。 情報を集める、人の話に耳を傾ける。そして人に寄り添うということがなによりも大切になりそ…

3/23~29 のおうし座さんへ

今週は恋愛面に関してから。 週の半ばに嬉しいことがあるかも♪ 「あぁこの人のそばにいられて本当にしあわせだなぁ」とか 「この人に恋をして良かった」なんてしみじみ感じられるようなこと。 もしかしたら誰かに一目惚れしちゃう人もいるかもしれませんし …

3/23~29 のふたご座さんへ

週末の土日は息切れマークが出てきているので休息に充てるとして・・・ 今週も落ち着いた良い運気だと思います。特にうれしいことは週の前半に集中している模様。 ずっと決めかねていたことに納得のいく答えを出せたり引き立ててもらえたり、贈り物をもらえ…

3/23~29 のかに座さんへ

近づきすぎると見えないもののほうが増えてしまう。 自分のものさしだけでは測れるものも限られていて、それだけを頼りにするには心許ない。 いっそ思い切って離れてみるのも手だと思います。 そう簡単にはいかないのが常ですが今のあなたなら考えるほど難し…

3/23~29 のしし座さんへ

求めていることの結果が見えにくい時期になります。 あなた自身も諦めが早くなっているようで簡単に放り投げてしまうことも少なくないのかもしれません。 幸い今季のあなたには焦りの感覚はほとんど見られません。 下手したら諦めよりも焦りのほうが厄介な感…

3/23~29 のおとめ座さんへ

概ね順調な1週間になると思います。 特に月曜から金曜までは物事が捗り易く、 公私ともに充実した時間が持てるかもしれません。 気になるのは週末なのですが 湿布や包帯のお世話になることがあるかも。 脚か頭だと思います。ねんざや打撲に注意してください…

3/23~29 のてんびん座さんへ

息切れのする一週間かもしれません。 動いても動いても実りを得られず疲弊ばかりが重なるようです。 計画は見直すほうがいいでしょう。 そして今週は出来る限り第三者を交えずに事態に向き合ってみてください。 どうしても意見を求めるのであれば今期は男性…

3/23~29 のさそり座さんへ

今週初めに近づいてくる相手には少し警戒心を持つほうが無難です。 見かけが理想通りであっても要注意。 早くて週末には大トラブルに発展する可能性大。 恋愛に限った話ではありません。 美味しい話を持ち込む相手にも警戒してください。 その点に気をつけれ…

3/23~29 のいて座さんへ

週の初めは体調の変化に注意してください。 ここでダウンすると長引いてしまいそう。 早めに対処できればすぐに回復させられます。 木曜、金曜は最上級の運気です。幸運は外にあるようです。 たのしいことに時間を使いましょう。 週末は、動くことよりも考え…

3/23~29 のやぎ座さんへ

先週の流れがそのまま今週も継続されます。 もしかしたら先週よりも少し堪えるかもしれません。 ゴール間近に濃い霧が立ち込めることはよくあること。 例えればそんな雰囲気なのかもしれません。 新しい月が始まりだせば今の苦労も吹き飛ぶほどの手ごたえを …

3/23~29 のみずがめ座さんへ

ちぐはぐな言動で周囲から孤立してしまいそう。 一方的、断定的な物言いにも注意を払ってください。 週の中頃に嬉しい知らせが入るかもしれません。 どうやらそれは過去にまつわる何かのようで再びあなたの力を必要としている様子です。 実際に事が動くのは…

3/23~29 のうお座さんへ

週明け早々、法に絡むことで面倒が起こる可能性が見て取れます。 あるいは仲裁役を求められ思いのほか苦悩するなども考えられます。 大きなトラブルを抱え込むということはないですが精神的に疲労困憊しそう。 週末には元気もやる気も回復しますし恋愛面やパ…