スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-03-29から1日間の記事一覧

3/30~4/5 のおひつじ座さんへ

今週は考え抜いた末に「去る」とか「壊す」 「お終いにする」という結論を出す人が多い気がします。 字ずらでみれば縁起の良くない表現になるのですが これは苦しみからの脱却、そして成長と同義語だと思うのです。 ずっとずっと頭から離れず、右にも左にも…

3/30~4/5 のおうし座さんへ

高低差が激しそうで疲れそうな一週間。 やる気と実状がかみ合わず苛立つことも多いかも。 少しづつではありますが週末辺りから安定を見せ始めるでしょう。 同じ頃に非常に明るく前向きな希望が生まれそう。 美術館、歴史館、図書館など静寂な場所にツキがあ…

3/30~4/5 のふたご座さんへ

週の初めに驚くことやガッカリすることが起きたとしても 諦めちゃいけません。 事態は良い方向へ収束しそうだからです。 その為に捨てなければならないものも出てくるかもしれませんが それを凌ぐだけのものが近々には必ず訪れます。 下手に執着したり、焦っ…

3/30~4/5 のかに座さんへ

イイ感じです。 注意日のみ伝えておしまいにしたいくらいです(笑) 1日の水曜日、4日の土曜日。 ここで暴走やら過激やらの注意信号が出ていますので意識なさってください。 今週は何かと意見を求められたり頼りにされたりという場面が増えそうです。 どんな…

3/30~4/5 のしし座さんへ

水、木、金はセーブしたい時です。 自分が思うよりもずっと身体に負荷がかかっていると思います。 周囲の都合などもあるので実際に休むことやペースを落とすことは 難しいのかもしれませんが、それならばせめて自分に課すノルマなどを 緩めてみてほしいもの…

3/30~4/5 のおとめ座さんへ

今週はどんなに頑張ってみても覆すことのできない問題に直面するかもしれません。 特に恋愛面に顕著のようで、僅かな可能性でもつなげておきたいのならば 何はともあれ一旦離れることしかないのだと思います。 お酒の場やその雰囲気にのまれ軽率な行動をとっ…

3/31~4/5 のてんびん座さんへ

週の後半、恋愛に発展する可能性を秘めた出会いがあるかも。 しかも一人ではないような、、、。 これはじっくりと様子見作戦が無難です。 特に後から出会う人とはセクシャルな関係に陥り易い上に 相手を過剰に美化しがちになりそうなのです。 タイミングがば…

3/30~4/5 のさそり座さんへ

今週から始まり4月中は「自分を守ってくれるもの」の破損に注意です。 修理では済まず買い替えになるだろうと思われます。 これは自動車などにもいえることですので運転は慎重に。 対人関係では上手に距離をとることや相手を立てることが円満円滑の秘訣です…

3/30~4/5 のいて座さんへ

しし座の運勢にとてもよく似ています。 徐々にウォーミングアップを始める時期なのだと思います。 周囲の雑音に耳を貸している暇などなく、ましてや心乱される必要もなく 思い描くはただただ成功した自分の姿、在るべき自分の姿のみでいい。 週の中頃までは…

3/30~4/5 のやぎ座さんへ

安心していられる週です。 水曜日と日曜に若干ゴリ押しが目立ちそうな気配がでていますので その辺りを上手にセーブしていただければ、ほぼ満点に近い穏やかさだと思われます。 週の初めには仕切り直し運が来ておりますので 物事を刷新すること、納得のいか…

3/30~4/5 のみずがめ座さんへ

心にゆとりが芽生えます。 人にも安心感を与えてあげられます。 と同時に頼られる場面も増えていくのだと思います。 今週は相手の目線で世界を眺めてみてください。 そしていろいろな声に耳を傾けてみてください。 ほんのわずかな時間の中でも身に付く勉強は…

3/30~4/5 のうお座さんへ

停滞も今週の金曜日を境に上昇にシフトしていきます。 雨天がいきなりカラッと晴天とまではいきませんが 肩の力がふぅーっと抜けてやんわりとラクになるのを実感できるはず。 恋愛運についてなのですが今月は長いこと苦しい想いを抱えてこられたかたに 優し…