スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-04-05から1日間の記事一覧

4/6~12 のおひつじ座さんへ

結果を気にし過ぎてしまうと失敗します。 なるようになれっ!くらいの心持ちのほうが力を発揮できます。 これまでの経験や持っている知識を活かし切れていない様子も出ています。 人間関係では自分からの歩み寄りが大事。 そうすることで信頼関係も深まるよ…

4/6~12 のおうし座さんへ

取り組み方を変えてみるといいかもしれません。 少しキャパオーバーの兆しが出ていますよ。 目標設定はあまり高くし過ぎないように。 ひとつクリアできたら自分にご褒美をあげるようにするといいかも。 もちろん小さなことで構いません。 そのメリハリが次へ…

4/6~12 のふたご座さんへ

希望は言葉に出してみるといいです。 どうせムリ・・だなんてあきらめるのはもったいないです。 あなたが望みに少しでも近づけるよう尽力してくれる存在がいます。 「こんな方法もあるんだ、こんな可能性もあるんだ」と 教えてくれる人もいるかもしれません…

4/6~12 のかに座さんへ

週の前半は調子の狂う出来事が起こりやすいのですが スパッと割り切るよう努めてください。 こだわる時間が惜しいという理由もありますが 数日もすれば見違えるほど運気が上昇し始めるからです。 引きずれば引きずるほどそこに気付けなくなります。 ひび割れ…

4/6~12 のしし座さんへ

これまで力や愛情を注いできたものに対し違和感を持つかもしれません。 それが正直な感覚であるならば新たな方向性を考える時期なのだと 思います。 流行っているからとか人のススメだからなどという理由ではなく 自分がしっくりくるものや道を選んでみてく…

4/6~12 のおとめ座さんへ

先ず身近な人やものに目を向けてみましょう。 ないものねだりをしていた人は特に自分を取り囲むあたたかい存在を 再認識できそうな週なのです。 新しい訪れよりも既に存在している部分にフォーカスしてください。 思いがけない恋が始まる人も多いかもしれま…

4/6~12 のてんびん座さんへ

10日を境に物事が進みづらくなります。 充電を要する暗示も出ていますので片づけることを済ませたら 少しペースを落とせるよう配分しましょう。 決まったはずの事が流れたり、頭から押さえつけられるような感覚に なってしまうこともあるかもしれませんが冷…

4/6~12 のさそり座さんへ

人の助けや知恵を借りたい週です。 ひとりでやり切ろうとしても無理があるようです。 人の意見を参考にしながら慎重に進んでみましょう。 週の半ば頃は貴重品の扱いに要注意。 紛失や破損の可能性があります。 4月のうんせい 憂うつなうわさ話や誤解に悩まさ…

4/6~12 のいて座さんへ

金曜辺りから徐々に両輪が廻り始めるのだろうと思います。 それまではちぐはぐな動きなのでしょうが慌てることはありません。 特に自分の希望、願いなどは言葉にだして相手に伝えるようにしましょう。 思わぬところから嬉しい話が舞い込んでくるかもしれませ…

4/6~12 のやぎ座さんへ

今週はあまり飛ばし過ぎないように上手にコントロールしましょう。 最も意識していただきたいのが人間関係です。 相手の歩幅に合わせることができれば順調に進む一週間になるでしょう。 土曜日にはなにか嬉しい贈り物があるかも。 4月のうんせい まるで水を…

4/6~12 のみずがめ座さんへ

家庭や職場、学校などのいつもの居場所に幸運があります。 日常のリズムの中に喜びを見出せるのでしょう。 自分より若い世代との交流も良い刺激になるようです。 チャンスがあるならば対話の機会を設けるといいと思います。 運気の活性化にもなります。 4月…

4/6~12 のうお座さんへ

自分の中に葛藤が生まれるかもしれません。 後ろ向きに物事をとらえがちになります。 誰でもいいです、信頼できる人に胸の内を話してみましょう。 抱えている苦しみのほとんどが杞憂であると気づくことができます。 人というのは本当に様々で同じ景色を見て…