スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-04-12から1日間の記事一覧

4/13~19 のおひつじ座さんへ

元気が湧いてきて運気も安定しています。 あなたの良さが高く評価される時でもあります。 気負うことなくのびのびと過ごされてください。 週末は、ウマい話に要注意。 罠にはまっての損失という可能性がでています。 勢いやその場の雰囲気に決して飲まれない…

4/13~19 のおうし座さんへ

火曜、水曜、木曜の3日間はストレスが強まってしまいそう。 ここでの無理は週末にかけて体調面への影響として表れそうです。 アドバイスとしては下手に事を動かさないこと。 気が乗らない時は相手の顔色を気にせずに断ること。 10ある要求に10すべて応える…

4/13~19 のふたご座さんへ

金曜、土曜の2日間は自分の希望とはかけ離れた流れになりがちで ペースもつかみにくいのですが、 それ以外は嬉しいことも多く 上昇気流に乗ってきたことを実感できるのではないかと思います。 人の好意や優しさに触れる機会も増えるでしょう。 新しい希望の…

4/13~19 のかに座さんへ

金運、くじ運がとても期待できる週。 思いがけないプレゼントや良い買い物ができたり、 昇給などのチャンスがもたらされる場合もあります。 また横やりや試されるような出来事が起きても 決意したことは曲げないようにしましょう。 すぐには手ごたえを感じら…

4/13~19 のしし座さんへ

意味が見い出せずに投げ出したくなる時があると思います。 けれどそれは本当に短期的な迷いです。 止める、諦めるはご法度です。 時には自分をねぎらうことも取り入れてみましょう。 特に週末はなにか自分にもごほうびを。 それは物だけでなくゆったりした時…

4/13~19 のおとめ座さんへ

トライしてみたかったこと、行ってみたかった場所など 希望が叶いやすい時期のようです。 思いがけないところからのお誘いなども乗ってみて損はないでしょう。 抱え続けてきた不満が少しだけですが解消される兆しもでています。 4月のうんせい 頭であれこれ…

4/13~19 のてんびん座さんへ

何かがひとつの完成をみせるかもしれません。 それは喜ばしい形だと思います。 すぐに次の扉を開ける準備に取り掛かるのでしょうが これまでを踏まえじっくりと計画を立てることが大事になるようです。 4月のうんせい 大切な事は月の前半に集中して片づけて…

4/13~19 のさそり座さんへ

これまで興味があったものへの関心が薄れそうです。 少し情報過多になっていたかもしれませんので この辺りで整理をしてみるのもいいかもしれません。 あえてペースを落とす。あえて荷物を減らす。 これはせっかくの良い流れを澱ませないためにも必要になる…

4/13~19 のいて座さんへ

この先に訪れる飛躍期に向けてぼちぼち準備を始めたいところ。 何事も先ず決意在りきですので迷いを減らすことに意識を向けてみましょう。 木曜日あたりを境にしばりを解き放つという力強い変化が見込まれています。 良い意味での開き直りが起こるのかもしれ…

4/13~19 のやぎ座さんへ

勢いがある時だけに上手なペース配分が必要になります。 出鼻をくじかれるようなことが起きてもすぐに気持ちを切り替えること。 悩みのほとんどは取り越し苦労であるようですよ。 また周囲への目配り気配りもお忘れなく。 新しいことを始めるなら木曜以前に…

4/13~19 のみずがめ座さんへ

先週の運勢とほぼ同じ流れです。 幸運度も高いです。 金曜辺りから少し勢いが落ちていきますがタイミングの良い小休止になります。 親子関係や家族、親族から幸運がもたらされる人も多いようです。 4月のうんせい なにかにつけ頼り切っている相手がいるので…

4/13~19 のうお座さんへ

4月の中でも穏やかな週です。 男女問わず年上の人物が良き影響を与えてくれそうです。 週末はお金の扱いに注意をしてください。 普段は見過ごしがちなお金の流れを見直す必要もあるかもしれません。 有難くない問題点を見つけることができそう。 結果的にそ…