スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-04-26から1日間の記事一覧

4/27~5/3 のおひつじ座さんへ

恋愛面で何かちょっとした悩みを抱えている人にとって 今週は光が射すかもしれないです。 そんなものはないという人にも対人面や感情面で嬉しいことが起こりそう。 過去に起因するものがヒントになります。素直さもカギになると思います。 --- 5月のうんせい…

4/27~5/3 のおうし座さんへ

複数の異性の間でフラフラクラクラしそう。 古い表現になりますがいわゆるモテキというものでしょうか。 これはこれで楽しんでいいと思います。 ただし変に先急ぎすることなくね。 --- 5月のうんせい --- 頭に描いたイメージと現実のギャップに苛立ってしま…

4/27~5/3 のふたご座さんへ

物事がとんとんと運びます。 用事は週の前半に片づけて、後半はのんびりと自分のことに 時間を充てるといいでしょう。 また、なにか将来への夢を見つけるかたも多いようです。 結果を気にせず始めてみるといいでしょう。 なぜならそのプロセスに大きな意味が…

4/27~5/3 のかに座さんへ

週の後半までは、ひとりの時間を充実させましょう。 人の言葉や態度に妙な気疲れを感じやすいからです。 また体調面で不調を見つけたら自己判断はせずに 専門家に相談してください。 助けになってくれる人との出会いが期待できます。 --- 5月のうんせい --- …

4/27~5/3 のしし座さんへ

責任の遂行というキーワード。 お仕事や勉強、すべきことに一念発起、集中しましょう。 計画したものを形にする時期です。 考えるのは動きながらで大丈夫です。 好きな事、好きな人との時間などは少しお預けになってしまうかもしれませんが ここで動いていか…

4/27~5/3 のおとめ座さんへ

通常運転を心がけてほしい週です。 スピードを上げることも新しいルートを選ぶことも この先にやってくる機会まで待ちましょう。 週末はウイルス性の病に注意してください。 日頃から抵抗力、免疫力をあげておいてください。 --- 5月のうんせい --- 転職を希…

4/27~5/3 のてんびん座さんへ

水曜日あたりから運気がグッと上がっていきます。 希望したことが通り易くなったり、 肩の荷が下りるような安心を得られたり。 これまで我慢してきたことなどがあるのなら今週を境に また再開させてみるといいかもしれません。 --- 5月のうんせい --- 自力で…

4/27~5/3 のさそり座さんへ

家の中や、親しい人との時間に幸福を見出せる時期。 可能な人は親孝行をしたり、パートナーをねぎらったり そんなことに心を寄せてみるといいかもしれません。 また今週は、憑き物が落ちたようにこれまでの悩みから解放されそうです。 --- 5月のうんせい ---…

4/27~5/3 のいて座さんへ

勢いがつきます。 手綱をしっかりと握り上手にコントロールしてください。 自分の希望は声に出してみましょう。 耳に届くのは目の前にいる相手だけではありません。 --- 5月のうんせい --- たなぼた式の幸運は期待できませんが 自分で切り開いていけばいくら…

4/27~5/3 のやぎ座さんへ

週の中頃から恋愛運が急上昇します。 恋愛だけに限らず、オシャレ度美容度も上がりそうです。 外見のイメチェンだけでなくトライしてみたかったことに挑むのも大賛成です。 --- 5月のうんせい --- 自分メンテナンスのひと月にしましょう。 心身共にです。 慣…

4/27~5/3 のみずがめ座さんへ

良い面では、こだわりや執着からの解放。 やり方の幅が広がるのは強みです。 注意点は言葉や態度がとげとげしくなってしまうこと。 特に家族や親しい人らに向けてエスカレートするようなので 意識してくださいね。 --- 5月のうんせい --- 人の話はじっくり聞…

4/27~5/3 のうお座さんへ

人が多く集まる場所での失敗に注意したい週です。 特にお酒の入る席などでは抑え気味に過ごすよう意識してください。 週の後半は、これまで続けてきたことに対し突如疑問を抱きそう。 早計に結論を出すのはいけません。 答えはそう待たずしても見えてきます…