スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-05-03から1日間の記事一覧

5/4~10 のおひつじ座さんへ

週の初めは恋愛運、パートナー運が好調です。 後半に近づくにつれ私生活以外のことで煩わされることが 増えるかもしれません。 焦らず臨機応変に対応することで解決はスムーズになります。 また最後まで自力で挑むことが大切です。 --- 5月のうんせい --- ゆ…

5/4~10 のおうし座さんへ

今週は一旦止まって小休止にあてる時。 ここまでを冷静に振り返ってみましょう。 足りないもの、多過ぎたもの。 ここでひとまず荷物の選り分けなどを行ってみましょう。 道中いやでも持ち物は増えていくものです。 いっそ手ぶらで飛び込んでみてもいいのかも…

5/4~10 のふたご座さんへ

活力がよみがえります。 あれもしたい、これもしたい。あの場所に行ってみたい。 たとえすぐに実現のできないことであっても そのような希望を持てることが喜ばしいことなのだと思います。 今週は何をしても何をみても心の満たされる良き日々が続きます。 --…

5/4~10 のかに座さんへ

週の後半あたりから物事が停滞しやすくなります。 特に複数の人物の思惑が錯綜する場では先ず聞き役に徹することがベスト。 そしてそこから良き部分を引き出しまとめる役割を担うのがあなたになります。 その役目を果たすことにより御自身の今後にも良き影響…

5/4~10 のしし座さんへ

人間関係に於いては裏方に徹しましょう。 たとえどんなに思うところがあったとしても 今週は口出しも手出しもしないことです。 また自身に対しても根幹の部分にアプローチしてください。 曖昧なままでは何も実現しません。 眠る前、目覚めてすぐの自問自答は…

5/4~10 のおとめ座さんへ

金曜から健康面に注意信号が点ります。 運気がピークである木曜までに大事なことは済ませてしまうことです。 特に週の前半は、周囲から有益な情報がもたらされるようですので 助けてもらうといいでしょう。 --- 5月のうんせい --- 転職を希望している人には…

5/4~10 のてんびん座さんへ

秘めておきたいことがうっかり知れ渡る結果になるようです。 たとえばそれはまだ公にできない交際であったり、 ひそかに寄せた想いであったり。 ご自身の言動から周囲に知れてしまうケースなのでしょう。 タイミング的にはまだ「秘すれば花」の時期かもしれ…

5/4~10 のさそり座さんへ

おおむね好調な週ではありますが 月曜の大きな選択、 金曜、土曜の軽はずみな行動には注意をしてください。 共に第三者を巻き込んでの面倒を引き起こす可能性があります。 --- 5月のうんせい --- 月の初めはバタバタと忙しそうなのですが 中旬からはできるだ…

5/4~10 のいて座さんへ

好調なスタートを切れる1週間です。 それを維持するためにも謙虚な姿勢を忘れないでいてください。 週末は子供さんの件で問題が持ち上がるかもしれませんが 大事に至ることも長引くこともないでしょう。 --- 5月のうんせい --- たなぼた式の幸運は期待でき…

5/4~10 のやぎ座さんへ

やり直しや忘れ物などのうっかりが目立ってしまいそうな週です。 特に人を巻き込んでのしくじりが起こりそうなので 確認と丁寧さを忘れないでください。 週末からはまた再び上昇気流に乗れます。 --- 5月のうんせい --- 自分メンテナンスのひと月にしましょ…

5/4~10 のみずがめ座さんへ

楽しい時間を自分で台無しにしてしまうような残念さの目立つ週。 信頼関係にひびが入るような展開にもなりかねません。 自分ひとりが必死に逆風に向かっていると思い込みやすい時期でもあるようです。 人の価値観を認め力を合わせることを意識できれば 順調…

5/4~10 のうお座さんへ

水曜日までは恋愛運も含め好調な時ですが ここを境に不満が募りがちになる様相です。 ないものばかりに目が向いてしまうことが原因。 辿り返せば十分に満たされているはずなのですが・・・ そこに早く気づくことができれば再び好調の波に乗ることが できるは…