スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-05-10から1日間の記事一覧

5/11~17 のおひつじ座さんへ

同じ失敗をしそうでしない。 同じような場面でも今度は上手に立ち回れる。 確実に成長したのだなということを実感できる事があるかもしれません。 ただし土曜日は、お金を使う場面でしでかしてしまいそう。 クレジットカードの使用も控えたほうが無難です。 …

5/11~17 のおうし座さんへ

あと少しで仕上がるというところで2,3手直しが必要になった。 そんなイメージの週明けです。 そこで「えっ?なんで?やってらんない」と思うのか 四の五の言わずさっさと修正してしまうのか。 どちらを選ぶのかで今後は大きく変わります。 騒いでも費やす…

5/11~17 のふたご座さんへ

ひとりで我慢しないこと。 「これしきのことで」「こんな相談恥ずかしい」 そんな心配は一切無用です。 同じ頑張るでも自力でやり抜くことが必要な時もあれば 助けてもらいながら頑張る時もあるのです。 今季は後者のほうだということ、ただそれだけのこと。…

5/11~17 のかに座さんへ

上手くいかないことがあるとするならば 先ず「当たり前」という感覚から見直す必要があると思います。 特別な心配事がない人でも自分の環境や周囲を見渡して それを失った状態というものをイメージしてみてください。 毎日通学で乗っている電車、毎月お給料…

5/11~17 のしし座さんへ

誰かと揺るぎない信頼関係で結ばれるようです。 それは出会って間もないお相手の可能性もありますし、 複数人である可能性も高いです。 人と人との深まりに時間の重なりなど関係ないのかもしれません。 応援してくれる存在に感謝し行くべき道を進みだしまし…

5/11~17 のおとめ座さんへ

非常に強い運勢だと思います。 望んでいるものを手に入れられる人も多いかもしれません。 そしてそれは今週だけに留まった話ではないかもしれません。 チャンスが到来した時は、慌てず騒がず有頂天にもならず 確実にそれを活かしてください。 --- 5月のうん…

5/11~17 のてんびん座さんへ

入籍をする、命を授かるなど大きな転換が集中するかもしれません。 苦しい状況からようやく解放されるなどの暗示も。 自分で切り開くというよりも何か大きな流れに押し上げられるという イメージの1週間です。 「おめでとうございます」という言葉が飛び交…

5/11~17 のさそり座さんへ

そろそろ小休止したい時期。 短時間でもいいので親御さんとの接点を持って頂きたい時でもあります。 可能ならば同じ時間を過ごしてほしいですし、 姿がなくても想いを馳せてみてください。 心にいつも引っかかっている小さなしこりがある人には、 そんな時間…

5/11~17 のいて座さんへ

心配事もなく平穏に過ごすことのできる1週間になるでしょう。 ひとつだけ注意しておきたいのは「大風呂敷を広げてしまいそうなこと」 特に週の初っ端は気が大きくなりやすく勢いや感覚だけで 約束を交わしてしまったりするかも。 もちろん実現可能ではある…

5/11~17 のやぎ座さんへ

周囲のペースに合わせなければならないことが多々ある1週間です。 ご自身は準備万端なのでじれったさが残ります。 先急ぎしても結果は同じですからあえてペースダウンでいきましょう。 またしばらくの間は気の乗らない誘いに応じることは控えましょう。 楽…

5/11~17 のみずがめ座さんへ

週の始まりは近しい間柄の人とぎくしゃくしてしまいがち。 意地を張らずに早めに関係修復に努めましょう。 水曜辺りは出しそびれている申請書類などが無いか要チェックです。 また、新しい口座の開設、保険内容の見直しなどにも適しています。 目先よりも長…

5/11~17 のうお座さんへ

今週は恋愛や愛情、人間関係の部分をメインに。 相手の気持ちが見えないと不安にかられているのなら 今週初めにそれらは払拭されると思います。 気がかりのほとんどが杞憂であったと気付けるはず。 そこから先は本当にあなた次第になりますよ。 特に今週末か…