スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-05-24から1日間の記事一覧

5/25~31 のおひつじ座さんへ

前半は心身ともに疲弊するような出来事の可能性が。 しかし発想のひとひねりでスッキリしない状況を打開させることができます。 思い込みは邪魔なだけ。これを機に新しいものも取りこんでみるのも吉。 恋愛などのうるおいのある話題には縁の薄い週です。 ~ …

5/25~31 のおうし座さんへ

物事や周囲に慣れてきた頃に妙なアラが目に付いてしまう。 そんな時期かもしれません。 まだまだ結論付ける段階ではなく推移を見守る時です。 少しのほつれに大騒ぎする必要はありません。 広い目、心をもって過ごしてみてください。 ~ 6月のうんせい ~ 頑…

5/25~31 のふたご座さんへ

少しづつ少しづつ速度をあげていけばいい時。 些細な事であっても時間をかけて丁寧に扱うこと。 パッパッと片づけてしまっては せっかくの貴重なものを見落としてしまいそう。 安定した運気の時だからこその寄り道廻り道です。 ~ 6月のうんせい ~ 誰かとの…

5/25~31 のかに座さんへ

私的な部分よりも公の顔が表立ちそうな週です。 相談ごとや参考意見を求められることも多いかもしれません。 そんな中で自分の存在価値を知ることもあるのでは。 プライベートの楽しみは少しおあずけになりそうですが 得るものの多い一週間になるはずです。 …

5/25~31 のしし座さんへ

精神的な余裕を失くしてしまいそうです。 一時の混乱で大切なものを遠ざけないようにしましょう。 本来の自分らしさや周囲に好かれる部分は、 早くて金曜日の午後辺りから回復してきます。 ~ 6月のうんせい ~ 喜んだり落ち込んだりとなかなか目まぐるしい…

5/25~31 のおとめ座さんへ

金曜以降、お金や仕事がらみで嬉しいニュースが 舞込んでくるかもしれません。 たなぼた式のラッキーではなく、 これまで頑張ってきたことへの評価ではないかなと思います。 ~ 6月のうんせい ~ ほんの些細なことで吉と凶が左右されるような1ヵ月間。 ポイ…

5/25~31 のてんびん座さんへ

良くも悪くもインパクトの強い出来事に翻弄されるかも。 週末からは安定を取り戻す気配。 この辺りに先送りできることならばそうするほうが 上手い具合に収まってくれると思います。 ~ 6月のうんせい ~ 他人と自分を比較してしまったり足りないものばかり…

5/25~31 のさそり座さんへ

紛失していたものが見つかる。 入荷未定だったものを店頭で見つける。 大事な書類の不備を見つける、虫歯が見つかる。 などなど、悲喜こもごも様々な発見があるようです。 ~ 6月のうんせい ~ 思考の混乱が起こりそう。落ち着きが必要です。 それを理由に努…

5/25~31 のいて座さんへ

週末はあまり予定を詰め込まず静養メインにしましょう。 なぜなら週の始まりから非常に忙しい様子だから。 どれも外せないというか外したくない用事で埋まる可能性が あります。とても良い刺激です。 ~ 6月のうんせい ~ 少し耳の痛い進言があるかもしれま…

5/25~31 のやぎ座さんへ

先週の流れはそのまま継続されています。 ひょっとしたら改革に乗り出して悪戦苦闘なさっている最中かもしれません。 でも大丈夫。そう遠くない未来の位置に好転と平和が示されています。 自分が舵を切ったという経験がもたらす幸運です。 ~ 6月のうんせい …

5/25~31 のみずがめ座さんへ

週の半ばまではトントンと物事が運びストレスフリーです。 しかし後半になるにつれ自由がきかなくなりそう。 法や税にまつわること、目上のかたとの関係など 気楽に構えられない問題が起こりそう。面倒がらないで。 ~ 6月のうんせい ~ 新しいことを始めた…

5/25~31 のうお座さんへ

人との関わりのなかで幸せをいっぱい感じられそうです。 同じように貴方も誰かを幸せな気持ちにしてあげてください。 また意見のぶつかり合いがあったとしても嘆かないで。 より良い関係になるために通る道です。 ~ 6月のうんせい ~ ピリッとした空気感に…