スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-07-19から1日間の記事一覧

7/20~7/26 のおひつじ座さんへ

気持ちはとても前向きで積極的になるようです。 これを機にアプローチの仕方に変化を加える、 新しいことを始めるなどの改革にトライすると 意外な結果を残せるかもしれません。 その場合は決して答えを急がずに、 プロセスも楽しめるよう工夫してみるといい…

7/20~7/26 のおうし座さんへ

強運の時です。 難しい案件などもポイントをしっかり押さえておけば あなたに有利な展開を見せる可能性が高いでしょう。 そのポイントとは下手に妥協しないこと、 今できることは先延ばしにしない、 そして自分の選択に自信を持つことです。 ただし金銭に関…

7/20~7/26 のふたご座さんへ

週の前半はお腹の病に注意してください。 大病ではなく食べ過ぎ、飲み過ぎなどからの 食あたりの可能性が極めて高いです。 体重の急激な増加なども起こりやすいので 食事にはいつも以上に意識を向けてみてください。 木曜日以降はすこぶる良好です。 愉しい…

7/20~7/26 のかに座さんへ

しっかりと手綱を握っていないと 周囲に振り回されるだけの1週間になってしまいそう。 週末になるとどっと疲れがでて肝心な自分の用事にまで 手を付けられずに終わってしまいます。 たとえ恋人からであっても気の乗らない誘いはお断りする、 無理な依頼は引…

7/20~7/26 のしし座さんへ

気持ちが荒ぶっていた人もここにきて徐々に 落ち着き始めるかもしれません。 とはいえ完全に安定を見せるには 当人の自覚と努力が必要不可欠です。 逆に外から感情をぶつけられ目を覚ますこともあるかも。

7/20~7/26 のおとめ座さんへ

違う考え、違う方法。 千差万別の捉え方、進め方をすんなり認めることができます。 こうでなきゃ、が消えていくことで無駄にかかっていた力が スーッと抜けることに気付けます。 また週の半ば辺りからは強い「学びたい欲求」が湧き出しそう。 善きことです、…

7/20~7/26 のてんびん座さんへ

パートナーと良好な関係を築ける時です。 相手のことを素直に受け入れることができますし 受け止めてもらうこともできます。 長期的な計画を立てる事にも適しており、 この時期に芽生えた希望は単なる夢物語では終らない 大きな可能性を秘めています。

7/20~7/26 のさそり座さんへ

放置していた痛みなどがより強くなるかもしれません。 これは身体的なことだけでなくメンタル面でも起こりうること。 どうやら外側からの刺激がきっかけで ハッと気付くというパターンのようです。 これは前向きなクライシスと捉えればいいと思います。 ピン…

7/20~7/26 のいて座さんへ

中途半端なもの、見込みのないものは、 ひとまず終わらせてしまうといいでしょう。 次々に手を伸ばし収拾がつかなくなる前に 散らばる意識を一方向にまとめる努力を求められる週なのです。 自分で拾い集めてきたもので足の踏み場もなくなるのは秋口。 本末転…

7/20~7/26 のやぎ座さんへ

飲んでも飲んでものどが潤ってくれないような そんな乾いた感じを覚える週。 水もない干からびた環境ではないのですよ。 身構えずスローペースで進んでみましょう。

7/20~7/26 のみずがめ座さんへ

ホッとすることや楽しめることが増えていきます。 積極的な行動がツキを活性化させます。 気遅れすることなく思いのまま動いてみましょう。 特に週末は昔にまつわる事で嬉しい出来事があるかも。

7/20~7/26 のうお座さんへ

思いがけないところで高い評価を受けているかもしれません。 コツコツと努力を重ねてきた人もスポットライトが当たる ことがあるかもしれません。 この道に進みたい!と強い衝撃を受けるものとの出会いの可能性も。 いずれにしてもワクワクできそうな週です。