スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

月一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

2015-07-25から1日間の記事一覧

7/27~8/2 のおひつじ座さんへ

週の後半まではキリリと甘さのない雰囲気なのですが それを過ぎれば心底一息つけるような穏やかさが訪れます。 活発に動き回るよりも静かさを求める傾向が強まるかもしれません。 幸運の度合いも外より内で過ごす時間ほうが高いようです。

7/27~8/2 のおうし座さんへ

プライベートが充実しています。 対人運、恋愛運がとても良好です。 週の半ば頃、若干面倒なキャラになりがちです。 たとえば「私のことどれくらい好き?どこが好き?」 的な問いを浴びせるような。 セーブできれば安泰でしょう。

7/27~8/2 のふたご座さんへ

大きな決断などは時期を待ちましょう。 全体的に受け身でいるほうが良い時期です。 果報は寝て待てです。 週末は災い転じて福となすという展開があるかも。

7/27~8/2 のかに座さんへ

恋愛面では吉凶混在。 その他はおおむね順調です。 週の初めにあまり歓迎できない再会があるかもしれません。 消化しきれなかったものをクリアにするチャンスでもありますが 壊れた恋愛が再び実を結ぶ可能性は低いです。

7/27~8/2 のしし座さんへ

健康面に黄色信号。 綱渡りという感じな一週間です。 1日くらい静養だけの日を作れるといいかもしれません。 ヨガや瞑想などはメンタル面へ高い効果が見込めそうです。 簡単なもので構わないので日常に取り入れてみると 落ち着けそうです。

7/27~8/2 のおとめ座さんへ

空回り気味の前半です。 動きの割に結果が伴いません。 積極的に発想の転換を図ってみるといいです。 週末は些細な声にも真剣に耳を傾けてください。 良い情報が入ってくるかもしれません。

7/27~8/2 のてんびん座さんへ

前半は嬉しい再会、待ちに待ったことの再開などが 期待できそうです。 木曜辺りからは緊張感のある空気が流れ込んできそう。 気の抜けない人物との関わりなどもその一つ。 自分の持てる荷物の量や重さをしっかり自覚しておくことが ストレス軽減の秘策になり…

7/27~8/2 のさそり座さんへ

週の初めは居場所に関するトラブルに注意してください。 その後は金曜を皮切りに厳しい雰囲気も徐々に解けていきます。 明るく元気な女性や若くて線の細い男性が 幸運を連れてきてくれそうです。

7/27~8/2 のいて座さんへ

愉しいことは前半に集中しているようです。 後半は急な体調不良や交通機関での足止めなどが 起こり易く順調さにかげりがでてしまいそう。 予定は前半に持ってくるほうが間違いは少ないかも しれません。

7/27~8/2 のやぎ座さんへ

再会をきっかけに何がしかの強い思いを抱くかもしれません。 この再会の相手とは人物だけを示しているわけではありません。 寝食を忘れ夢中になったものかもしれませんし古い日記帳かもしれない。 あなただけが理解できればそれでいいものです。

7/27~8/2 のみずがめ座さんへ

自分でも「あれ?」と思えるくらい視野が広がります。 目に映る範囲に何の変化もないはずなので 貴方の瞳はきっと一点の何かしか見ようとしなかったのかも。 今週からはそれがふたつ、みっつと増えていきます。

7/27~8/2 のうお座さんへ

お金に関することには慎重になってください。 特にお財布や貴重品の置き忘れなどには要注意。 手元に戻る確率はゼロです。 週の前半は自宅で過ごす時間や家族との交流に ツキがあります。