スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-08-03から1日間の記事一覧

8/3~8/9 のおひつじ座さんへ

人と人の間に立たされて頭の痛む思いをするかも。 あちらを立てればこちらが、、といった状態に気疲れ。 むしろあなたが主導権を握ってしまうほうが 事はスムーズ、且つ好結果をもたらしそうです。 気後れせずに自分の思うことを提案してみるといいでしょう…

8/3~8/9 のおうし座さんへ

週の前半は苦しかった物事からの 解放が見込めます。 木曜から土曜の間に選ぶものは 後悔や目移りの可能性が大きそう。 日曜には役立つ情報が飛び込んでくるかも。 じっくりリサーチしてからでも十分間に合いそうです。 ~ 8月のうんせい ~ 前半はアクシデ…

8/3~8/9 のふたご座さんへ

好調な一週間です。 何をするにも意欲的に取り組めますし 楽しむことができるでしょう。 週の後半には誰かと感情の交わりが起こる様子。 恋が一歩前進するのかもしれません。 ~ 8月のうんせい ~ 前に進もうという気力が湧いてきます。 これまで捨てきれず…

8/3~8/9 のかに座さんへ

これまでのキツさから解放され良好な運勢です。 公私ともに自分のペースを取り戻すでしょう。 気持ちにもゆとりが生まれ楽しめることも 増えていきます。 新しい趣味などもみつかりそうです。 ~ 8月のうんせい ~ とても落ち着いた一ヶ月です。 活発に動き…

8/3~8/9 のしし座さんへ

形ができあがるような週です。 特に前半はこれまで辿ってきた軌跡が 目に見える形となってあなたの元に届くかもしれません。 乾杯を終えたグラスをテーブルに置くやいなや 次の道を進み始める人もいるでしょう。 ~ 8月のうんせい ~ 頭が固くなりがちです。…

8/3~8/9 のおとめ座さんへ

前半はしみじみと幸せをかみしめるような優しい雰囲気。 後半は不満を抱えながらも自分を奮い立たせるような雰囲気。 週の前後でカラーが正反対になりますが 突きつめてみると満たされているということ。 そこに気付けるか否かで感じ方にも大きな違いがある…

8/3~8/9 のてんびん座さんへ

重くのしかかっていたものが解消するなど 嬉しいことがある反面、 自分で妙な縛りを作りがちでもあるようです。 こうでなければならないという自分基準を 一度バラバラに砕いてみるといいかもしれません。 ~ 8月のうんせい ~ どれだけ考えてもどこを探し…

8/3~8/9 のさそり座さんへ

なんでも一人でやろうとしないことです。 学び、吸収のチャンスも巡ってきており 様々な方法、考え方に触れることで 自身の幅も拡がりそうです。 迷っている事柄があるならば焦らず週末まで待って。 自然とベストな選択ができます。 ~ 8月のうんせい ~ 人…

8/3~8/9 のいて座さんへ

深まる関係があるかもしれません。 今季のそれは焦らずゆっくりと育てていく ことで美しい花を咲かせそうです。 週末にはあなたの真剣さや誠実さを試されるような 出来事がありそうです。 ~ 8月のうんせい ~ 大人な対応が必要な時です。 真剣に向かってく…

8/3~8/9 のやぎ座さんへ

特定の人物から過剰な執着を受けやすいときです。 下手に情を絡めてくる相手とは距離を置くのが 賢明だと思います。 前半は気の重い日も多いかもしれませんが 週末に近づくにつれ活気が戻ります。 ~ 8月のうんせい ~ 体調管理にはいつも以上にウエイトを…

8/3~8/9 のみずがめ座さんへ

積極的に動くことでツキが活性化する週です。 多少羽目の外れることがあっても 大仰に考えすぎないことです。 それさえも良き思い出になりますから。 金、土には熱くなり過ぎて口論に発展しがち。 ここは努めて冷静さを保ちましょう。 ~ 8月のうんせい ~ …

8/3~8/9 のうお座さんへ

水曜を境にパーッと色めき立つような流れ。 特に恋愛面では思いがけない展開があるかもしれません。 今週は魚座女性が積極的になると楽しみが倍になりそう。 男性の場合は優柔不断になりがちですので 主導権はお任せするのがいいかもしれませんね。 ~ 8月…