スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-08-09から1日間の記事一覧

8/10~8/16 のおひつじ座さんへ

ホッとできる1週間になると思います。 家族、同僚など身近な人がやさしい愛を向けてくれそう。 新しい恋が芽生える可能性もあります。 先の展開まではわかりませんが 心に小さな花が咲いたような気持ちになるかもしれません。 ~ 8月のうんせい ~ 思うよう…

8/10~8/16 のおうし座さんへ

落ち着かない状況だったかたも徐々に 平常を取り戻していくはずです。 楽しむゆとりも回復していくでしょう。 木曜、金曜は喜びを感じられる出来事が 待っていそうです。 ~ 8月のうんせい ~ 前半はアクシデントに見舞われやすいのですが そのどれもが貴重…

8/10~8/16 のふたご座さんへ

肩の力が抜けてとてもよいバランスを保てる時です。 思いがけない恋が始まる人もいるかもしれませんし 学んでいることが急速に上達をみせるかもしれません。 小さなことでも大いに楽しんでみましょう。 大きな未来に発展する希望の種かもしれませんよ。 ~ …

8/10~8/16 のかに座さんへ

人との関わりがとても増えそうです。 そのつながりはとても良好なようです。 様々な経験談や考えに触れることで 自分の中の妙なこだわりが小さくなるかもしれません。 有意義な対話を持ってみてください。 ~ 8月のうんせい ~ とても落ち着いた一ヶ月です…

8/10~8/16 のしし座さんへ

責任や義務、自分の方向性など 夏休み気分とはほど遠い心理状態になりそうです。 けれどここである程度の筋書きを決めておきたいという 意志の力が勝さるのでしょう。 本当の意味でのバカンスはもう少し先に控えているのかもしれませんね。 ~ 8月のうんせい…

8/10~8/16 のおとめ座さんへ

週の中頃に計画の見直しを余儀なくされたり 再度作り直しなんてことが起こりそうですが どれも次なる幸運への呼び水になりうる出来事のようです。 嘆くことなくより良くすることに集中しましょう。 ~ 8月のうんせい ~ 8/15までは次々と面白いことに興味が…

8/10~8/16 のてんびん座さんへ

8/14辺りからぐっと空気感が優しくなります。 それまでは変に自分を奮い立たせる必要もなく ゆったりと過ごされるといいと思います。 自然とこれまで見えなかったものの輪郭が 見え始める時まで骨休めさせましょう。 ~ 8月のうんせい ~ どれだけ考えても…

8/10~8/16 のさそり座さんへ

上がったり下がったりの振り幅が大きくて なんだか疲れてしまいそう。 決して一足飛びに進めようとしないことです。 いつも以上に丁寧さを意識しながら過ごすことで 好調さを維持できると思います。 ~ 8月のうんせい ~ 人から誤解を受けやすい時期です。 …

8/10~8/16 のやぎ座さんへ

徐々に調子は上がっていきすが油断は禁物です。 特に週末は理不尽なことが起こりやすいので のんびりと過ごすことを念頭に置き無理は控えましょう。 仕事や勉強は快調にこなせるはずです。 特に週の初めは集中力が高まります。 ~ 8月のうんせい ~ 体調管…

8/10~8/16 のみずがめ座さんへ

様々な迷いが生まれそうです。 今は何をするにも中途半端になりそうですので 延ばせる結論なら焦らずじっくり考えてみましょう。 週末に素敵な出会いがあるかもしれません。 おそらくそれは「尊敬」から始まるはずです。 ~ 8月のうんせい ~ あんなことこ…

8/10~8/16 のうお座さんへ

もしも想いを伝えたい相手がいるのなら 週の前半にするほうがいいです。 木曜辺りから物事がかみ合いにくくなってくるので 大切なこともできるだけ前倒しで済ませてしまうと いいでしょう。 ~ 8月のうんせい ~ 自分の世界を狭めないこと。 自分にはこれし…

8/10~8/16 のいて座さんへ

派手な動きは慎むほうが無難な時期です。 不要な問題を抱えかねません。 木曜日辺りからは徐々に運気が安定し始めます。 遊びの計画もこの頃から立て始めるほうが 期待以上のものと巡り合えるかもしれません。 ~ 8月のうんせい ~ 大人な対応が必要な時で…