スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-08-16から1日間の記事一覧

8/17~8/23 のおひつじ座さんへ

アップダウンの激しい一週間になりそう。 特に良くも悪くも感情面が揺らされます。 悲しいことが起きたとしても 結論付けたり失望するにはまだ早い感じです。 特に女性は感情が高ぶりやすいので注意が必要です。

8/17~8/23 のおうし座さんへ

自分のための時間を工面しにくくなります。 だからといって苦痛を感じるということではありませんが やりたいことがあるのならできるだけ週の前半に 持ってくるといいと思います。 週の後半は以前と同じ失敗を起こしそう。 何事も一呼吸置いて対処してみると…

8/17~8/23 のふたご座さんへ

周囲の事情を自分の尺度で考えてしまいがち。 それが原因で親しい人との間でぎくしゃくした空気が 流れてしまうかもしれません。 こうに違いないと思い込むのではなく 些細なことでも相手の意向を確認するよう 歩み寄ってみるといいでしょう。

8/17~8/23 のかに座さんへ

関心が薄れてきたかな...と感じたならば その感覚に従ってみるといいかもしれません。 無理にしがみつき直さなくてもいいのです。 特に苦しい恋愛をしている人は 他に目が向きやすいいわばチャンスの時でもあるからです。

8/17~8/23 のしし座さんへ

先ずは健康面から。 週の後半は無理が利かなくなります。 週半ばの疲労がどっと出る感じです。 意識的にセーブしていれば防げるかもしれません。 この時期の楽しみはコミュニケーションが活発になること。 興味深いニュースなども届くかもしれません。

8/17~8/23 のおとめ座さんへ

週の中頃に物事が停滞を見せたり難航したりするかも。 週の後半に巻き返しのチャンスが来ますので 諦めずにいてくださいね。 火曜、水曜はじっくりとした対話に向いた日。 じっくりと膝をつき合わして語り合う時間を作ってみたら 思いがけない相手の深意が分…

8/17~8/23 のてんびん座さんへ

腹八分で抑えることですべて円滑円満にいくと思います。 逆を返せば求め過ぎや過剰さが仇になるということです。 なるようになる、上手く行けばもうけものくらいに 構えていれば少しづつ上昇気流に乗っていけるはず。 愛情面も急いで距離を縮めようとしない…

8/17~8/23 のさそり座さんへ

徐々に好調さが増えていきます。 その中でも土曜辺りに強いインパクトで 再開や再会の可能性を見せてきています。 今回は人との再会というよりも 過去に流れてしまった案件を誰かが届けてくる というイメージです。

8/17~8/23 のいて座さんへ

緊張感は徐々に薄れ、 目に見える形で報われることもあるかもしれません。 目上の方との距離が縮まるような出来事もありそうです。 そのような機会に恵まれたら逃げ腰にならずに 飛び込んでみましょう。 とても貴重で有意義な経験になりますよ。

8/17~8/23 のやぎ座さんへ

前週のようなピリピリ感は薄れるはずです。 少しスムーズさにかけていたような関係性も まるで何もなかったかのような平常を取り戻すでしょう。 それでも、時折相手を刺してしまうような言葉には 重々注意が必要です。 元の木阿弥にならないように。

8/17~8/23 のみずがめ座さんへ

無理に答えをみつけようとしなければ 快調な一週間にできると思います。 特に週の後半は迷いのループにハマりそうなのですが 客観的にみると「なぜに?」という雰囲気満載なのです。 わざわざ自分から悩みの実を拾いにいかないように。 時期が来て自然と腑に…

8/17~8/23 のうお座さんへ

週末からに期待です。 とってもラクになりますから。 それまではぐでぐででもいいのかもしれない。 そんなカード展開でした。 忘れてほしくないのが人様に関わることでは 決して伝え忘れや間違いをしないことです。