スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-08-23から1日間の記事一覧

8/24~8/31 のおひつじ座さんへ

白黒つけたくなる気持ちが高じ過ぎ 愛情面に揺らぎが生じやすくなります。 これまでとは違う感情が芽生えたとしても 先ずは自分自身の中でしっかりとそれに向き合い 考えるだけの余裕を持たねば後悔に繋がりそうです。 ~ 9月のうんせい ~ 勢いに任せ過ぎる…

8/24~8/31 のおうし座さんへ

時間にしても健康面にしても 自己のコントロールを要求されるような週です。 手抜きや不摂生がすぐに結果として表れてしまう上に 軌道修正も容易にはいかない時なのです。 無茶は禁物の一週間になります。 ~ 9月のうんせい ~ 気づき、腑に落ち、昇華させる…

8/24~8/31 のふたご座さんへ

週の前半は周囲との足並みが揃いにくいので 単独で動かれるほうがストレスも少なく済みます。 そうもいかない状況の場合はできるだけ深読みをしないこと。 相手の思惑の裏の裏まで気が回ってしまい疲弊します。 そのほとんどが取り越し苦労のようなので 気疲…

8/24~8/31 のかに座さんへ

週の初め頃に誰かと関係が深まる可能性があります。 その後に展開を急ぎ過ぎると失敗してしまいます。 変に執着なども見せないように注意しましょう。 それ以外もやはり先急ぎし過ぎて結局やり直す羽目になるなど 落ち着きに欠けると損をする雰囲気のようで…

8/24~8/31 のしし座さんへ

スローダウンさせましょう。 それがなかなか出来そうもない状況なのですが だからこそ上手に休みを作らなければなりません。 心身共に休息と栄養が不足気味です。 楽しいことにも心が響かなくなってしまっては手遅れ。 ~ 9月のうんせい ~ どんどん自分の理…

8/24~8/31 のおとめ座さんへ

被害者意識が強くなりそう。 貴方の誤解が多分にあるようですよ。 一方的に相手の深意を測らないこと。 偏らない想像力を働かせ思いやりを持つこと。 それだけでも対人トラブルやストレスは大きく軽減します。 ~ 9月のうんせい ~ 些細なことも許せなくなっ…

8/24~8/31 のてんびん座さんへ

地味で淡々としていて面白みに欠ける週かもしれませんが 先に控えている転換期に関わる大切なものが隠されているようですよ 週の半ば頃、それが何であるかに気付ける機会がやってきそう。 一見ネガティブな形でそれは訪れるはずです。 失くしかけて気づくと…

8/24~8/31 のさそり座さんへ

流行病に注意してください。 体力がありそうでも免疫力が落ちている場合があります。 健康を過信しないことです。 週の後半に遊び目当ての人物の接近が見て取れます。 プラスには働かない出会いです。 安易に心も身体も許さないほうが無難です。 ~ 9月のう…

8/24~8/31 のいて座さんへ

より具体的なビジョンを描ける時。 こうしたい、こうなりたいという理想を 単に思い描くだけではなく 実現化に向けてじっとしていられなくなるのでしょう。 イキイキとした雰囲気があふれるようです。 ~ 9月のうんせい ~ 迷いがないといえばうそになります…

8/24~8/31 のやぎ座さんへ

新しく何かを始める人が多いかもしれません。 そしてそれがとても幸先の良いスタートとなります。 意識しておきたいのは金銭に関すること。 散財傾向が否めず必要な時に出せないということが 起こりやすくもあります。 どうか計画的に。 ~ 9月のうんせい …

8/24~8/31 のみずがめ座さんへ

ついケンカ腰な物言いをしたり頑固一徹になったりと 精神面で幼さが目立ってしまいそう。 また意地を張って抱え過ぎることもありそうです。 途中でバテて周囲に多大な迷惑をかけるなどの展開も 十分にあり得るので決して個人の感情だけで 無茶をしないことで…

8/24~8/31 のうお座さんへ

これまでどうしても開ける事のできなかった瓶のふたが 力も加えていないのにぽこんと開くような感覚がありそう。 そのあっけなさに思わず笑いがこぼれるかもしれませんが これまでずっと力をかけていたからこその結果です。 週末は家族や親しい相手とのケン…