スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-04-02から1日間の記事一覧

4/3~9 のおひつじ座さんへ

同じエネルギーを放出し続けることはとても難しい。というよりもどだい無理な話です。できないことや止まることを必要以上に恥じ入らないでください。ひとつの物事が終焉を見せ始め、次に来る新しいものが芽吹きだす辺りというのは二つの流れがちょうどかぶ…

4/3~9 のおうし座さんへ

新しく手掛けるよりも今あるものを刷新させるほうが満足のいく結果を残せると思います。 うまく行かないこともあきらめてしまうにはまだ早い。 人との関係も同じです、縁を強める努力はまだまだ続けておくほうがいい。 何事にも風通しを良くできる可能性の芽…

4/3~9 のふたご座さんへ

ないものねだりを起こしそう、ずっと前からそこにあるのに。 一点だけしか見えない、自分しか見えない。そんな状況になってしまったら 遠慮なく相手に打ち明けてみましょう、「私どうやら視野が狭まってるみたい」だと。 解決策を見つけることも大事ですが今…

4/3~9 のかに座さんへ

感覚や直感を大切にしてみてください。 単に気が乗らないという理由だけで断ることができる事ばかりではないですが どのような範囲の中でも感覚に従うことは可能です。 特に進む、止まる、戻るという三点は自分の心がどう感じ取っているかが とても重要でそ…

4/3~9 のしし座さんへ

疎外感や行き場のない思いを抱えてしまいそう。 コミュニケーションの得手不得手という話ではなく 一方的な思い込みから生まれた雑念にあなた自身が翻弄されてしまうのでしょう。 苦しい時は苦しいのだと伝え合え理解しあえる相手を大切にしましょう。 そし…

4/3~9 のおとめ座さんへ

あなたの経験や実績を必要とされるかもしれません。 改まって新しいものを付け加える必要などなく 培ってきたものをそのまま出せば十分だと思います。 お互いにとって今後に大きく活かすことのできる嬉しい享受が交わされるような そんな一週間になりそうで…

4/3~9 のてんびん座さんへ

若干の混乱はありそうなものの、足枷になっていたものからの解放が見込めます。 自分の力で自由を勝ち取る人もいれば、神風が吹いたかのように環境のほうが 変化を見せる場合も あるでしょう。 いずれにしても古い自分を脱ぎ捨てる大きなチャンスが巡ります…

4/3~9 のさそり座さんへ

緊張感の漂う日々は週末辺りから穏やかに変容をみせていくはずです。 今週も無理をせずバランスを保つことに意識を向けていてください。 常に一生懸命でなどいなくていいのです。 時には適当に流れに任せっぱなしにしたっていいのです。 手助けしてもらえる…

4/3~9 のいて座さんへ

人の目や評価を気にし過ぎて自分を抑え込んでしまいそう。 無理矢理自分を捻じ曲げてまで相手に迎合することはあなたの心に歪を作ります。 恋愛でもそう。飾ることなく素のままのあなたを喜んでくれるお相手を大切にしましょう。 納得のいかない強要や束縛を…

4/3~9 のやぎ座さんへ

とにかく動き出してしまうこと。実践あるのみ。 先々のことは走りながら考えるくらいでちょうどいいのです。 今週は一人でコツコツと頑張るよりも周囲を巻き込むくらいの元気を持つことで 面白い展開が期待できそうです。 誰かと目指したいものが見つかるこ…

4/3~9 のみずがめ座さんへ

かつて苦心した出来事と再び向き合うことがあるかもしれません。 その時は失敗に終えたかもしれませんが昔は昔、今は今。 同じ間違いを繰り返さないコツは原因を直視し次は大丈夫だと信じることです。 あなたの元には今、心機一転の波が巡ってきています。 …

4/3~9 のうお座さんへ

人生の中では終わりと始まりが折り重なっています。 綺麗さっぱり終わり、まっさらなスタートを切ることもあれば 形や質を変え生まれ変わるものもあります。 これからしばらくの間「初めましてと」「また会えたね」が次々と訪れるかもしれません。 そのどれ…