スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-04-09から1日間の記事一覧

4/10~16 のおひつじ座さんへ

ちょうど2週間前の占いで「色々な人が色々なことを耳に入れてくるかもしれません」とお伝えしました。 今週は更に登場人物が増えそうな予感です。中には意図せずあなたの足を止めてしまう人物も。 あなたの事情を知っていながら泣き言を聞かせてくるような…

4/10~16 のおうし座さんへ

何につけても無理は禁物です。 厳しい局面を迎えることがあっても先ずじっくりと全体を見渡すことで切り開くことができます。 そのためには目先だけに気を取られない事、無理して事態を動かそうとしないこと。 そして弱っているなと感じたら休むことです。 …

4/10~16 のふたご座さんへ

第一段階をクリアできるような週だと思います。 手さぐりで不安ばかりだった時間の中に楽しめる要素が日に日に増していくのでしょう。 先週に引き続き自分からどんどんと求めていくことです。 あなたが元気でいてくれることで高いペースを保てる人がいます。…

4/10~16のかに座さんへ

周囲のほとんどがそうだからとか誰々もこう言っているからなどの理由で自分の価値観や好みに妥協を見せるのは後悔の元です。 極端な話かもしれませんが従わせようと躍起になる人物があれこれ口を出す可能性もあります。 今週はあえてのグレーゾーンを保つこ…

4/10~16 のしし座さんへ

ひと山越せるきっかけを得られるのかもしれません。 感情を揺さぶられるような新しい出会いもあるかもしれません。 それは恋の可能性が極めて高く、成就するしないよりもあなたの中の瑞々しい部分を再び目覚めさせるために準備されるもののような気がします…

4/10~16 のおとめ座さんへ

今週は成果や収穫の手ごたえを得られると思います。 途中で新しいものを試してみたくなったり、ルートを変えてみたくなるかもしれませんが混乱を起こすだけで結局戻る結果となりますのでこれまで通りで行きましょう。 伝統やルールを曲げないことがポイント…

4/10~16 のてんびん座さんへ

過去を美化し過ぎて前を見れない人がいたとするならば ようやくそれらを良い思い出として気持ちを切り替えることができそうです。 もっと大切にしたいものができたり、くすぶるだけだった時間を自分のために使いたくなったり。 この「もっと自分のために」と…

4/10~16 のさそり座さんへ

少し疑り深くなってしまうかもしれません。ただそれも無理もないかなという気もします。 何が何でもしっかりしなきゃなど思わなくていいですからね。 しかしやはり公的な助成や然るべき機関への相談は有効です。 深刻な問題に直面しているならば現実的に問題…

4/10~16 のいて座さんへ

頑張り時です。 何人の敵が行く手を阻もうが華麗に蹴散らしていくようなそんなイメージで進んでみてください。 そんな今週はべたべたした感情論はあなたの足を引っ張りそう。 とはいえシビアになり過ぎてお相手に不安を抱かせないような配慮は必要です。 そ…

4/10~16 のやぎ座さんへ

想いがあふれるような経験をされるかもしれません。 相手の為に何かせずにはいられないような強い想い。 この気持ち今週はどうか上手にクールダウンさせてください。 順調な交際をされている間柄であればどんどん愛を見せてあげて構わないのですが 背景の分…

4/10~16 のみずがめ座さんへ

週の前半は予定が変更になる、流れるなどのアクシデントが起こり易い時です。 話も二転三転しやすいのであらかじめ代替案を準備しておくと安心です。 お金の管理はいつも以上に慎重に。お財布やカードの紛失などにも注意してください。 週末は家族や仲間と楽…

4/10~16 のうお座さんへ

自分への評価が低すぎる気がします、厳し過ぎ。 一度や二度の失敗を「これが自分」だのと決めつけない事。 時に心が遠い昔に飛んで行ったとしても、それはそれで構わない。 ただ「今の自分」のためにも心地よい居場所は作っておくこと。 週の真ん中辺りにあ…