スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-04-16から1日間の記事一覧

4/17~23 のおひつじ座さんへ

無難さがカギになる1週間です。 我慢するでも冒険するでも無理は禁物。 普段ならなんてことなく背負える荷物でも 今週は思い切り足腰に来てしまうようなイメージです。 日曜辺りからは不安定な要素が少しづつ緩和されていく模様。 しかし当面の間は静かに自…

4/17~23 のおうし座さんへ

ツキの強さを感じるような週になりそうです。 勢いに乗れる時ではありますが 疲れ知らずと錯覚してしまうことには注意が必要です。 普通に疲れますから上手に休んでください。 特に人付き合いの面で消耗が激しくなる傾向が見えています。 自分のペースを優先…

4/17~23 のふたご座さんへ

今週はケガや痛みに悩まされることがあるかもしれません(外科的な話です)。 あるいは、心が非常にデリケートになっているため ちょっとした言葉で胸を傷めるなどの可能性もあります。 外科的治療が必要な場合は即医者へ、心が痛んだ場合は言葉の行き違いや…

4/17~23 のかに座さんへ

ひとつのことが形作られると同時に また新たな材料が運ばれてくるようなイメージです。 そして今度はあなたの好きなように作品を作ってみてねと すべてを任されるという感じ。急がなくて大丈夫です。 色々な角度から眺めて、触れて今の自分が楽しみながら 取…

4/17~23 のしし座さんへ

先週に続き静かな自問自答は繰り返されるような気がします。 今週スカッと答えが出るようには思えませんが そんな時だからこそ気付けることや出来ることがあるものです。 来てもいない先のことを思い煩うだけでは同じ場所に埋もれるだけ。 その場所から見え…

4/17~23 のおとめ座さんへ

先週書いた 「途中で新しいものを試してみたくなったりルートを変えてみたくなるかも」 という思いは今週も続きそうです。 そこにプラスしてなんだか適当な感じにもなりやすい。 でもそれって至ってフツーの感覚なんだと思います。 生真面目になり過ぎないこ…

4/17~23 のてんびん座さんへ

揺り戻しを経験する人が多いだろうと思います。 けれどそれは前に動いたという証でもあります。 行きつ戻りつでもその幅は徐々に狭まりいずれは過去のこととなるのでしょう。 休み休み進めばいいのです。 恋愛に関しては早急に関係を縮めようとしないで。 後…

4/17~23 のさそり座さんへ

厳しさが緩み週末辺りからはホッと一息つけるはずです。 厚みを増し成長した自分に気付く人もいるでしょう。 また今週は昔取った杵柄で過去の経験が役立つことがありそうなのです。 もしかしたら当時は上手く行かなかったことかもしれません。 しかし今のあ…

4/17~23 のいて座さんへ

騙し騙し保たせてきた危うい均衡は崩れ易くなります。 見て見ぬフリをするのにも限界が訪れそうな雰囲気です。 いっそ崩してしまうほうが得策なのですがそれは今週早々ではありません。 週末にはその機会が巡ってきますので打破したいのであれば その機を見…

4/17~23 のやぎ座さんへ

前半は安定した流れですが後半は少々エネルギー過多になりそうです。 感情に任せた行為で後悔を招かぬように。 交際を始めて日の浅いカップルは望まぬ妊娠に気をつけて。 信頼関係を深める前の段階では失うものも大きくなりそうです。 落ち着いて愛を育てて…

4/17~23 のみずがめ座さんへ

周囲との足並みが揃いにくい週の前半です。 ワンマンな言動は努めてセーブしてください。 後半になると頼りにされることが増えてくると思います。 割が合わないと感じても早い段階で手応えを得られ それがモチベーションとなりそうです。 この時期に体験した…

4/17~23 のうお座さんへ

自分優先でいきましょう。 とりあえず誰の意見も求めず、自分で判断し自分で決める。 これまでのやり方にもこだわらず 少しでいいから冒険心を持ってみる。 そんなあなたに対し親切心からあれこれ声が飛んでくるかもしれません。 でも右から左でいいくらい。…