スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-04-23から1日間の記事一覧

4/24~30 のおひつじ座さんへ

過去の痛手が臆病にさせるのか、 想像力豊かになり過ぎて取り越し苦労しがちなのか。 それらのほとんどはまやかしです。 いずれにせよ今週も焦ることなくゆったりと。 足枷がすっぽり外れ飛び跳ねる日は近いですから。 4/17~23 のおひつじ座さんへ - まだ名…

4/24~30 のおうし座さんへ

忙しくなります。けれど気力が付いていかなそう。 何に対してもほどほどを意識して。 今週は気持ちを満たすことを最優先に。 家族や周囲からの愛情を実感する場面もあるかもしれません。 お付き合いは無理のない範囲で構いません。 先ずは自分を癒し満たすこ…

4/24~30 のふたご座さんへ

心身のケアを第一優先に。 無理して人に合わせなくていいです。 また過剰な期待もしないこと。 不満に感じることがあっても解決に乗り出すにはパワー不足です。 訴訟問題を抱えている方はこの時期難航しがちになります。 延ばせるものは延ばしても構わないと…

4/24~30 のかに座さんへ

先週の占いでひとつのことが形作られると書いたのですが 今週は新たな人間関係の構築が期待できるかもしれません。 新しい出会いというだけでなく既に知り合いの相手との関係性の変化も含みます。 片想いの成就などもそのひとつ。 ある程度の積極性は欲しい…

4/24~30 のしし座さんへ

視野が狭まっています。 普段よりも意識的に対話の機会をもつのは良いことだと思います。 たわいもないことで構わないのです、今必要なのは生きた声のキャッチボールですから。 オフィシャルな部分で気をつけていて欲しいのは どんなに正しい事であっても伝…

4/24~30 のおとめ座さんへ

不満が表情や態度の出やすい時です。 それが引き金になって要らぬトラブルを招きがち。 華麗にスルーさせるスキルを磨きましょう。 過去に失くしたものと再び向き合う機会があるかもしれません。 そこで知ることはもしかしたら青天の霹靂だったり。 けれどそ…

4/24~30 のてんびん座さんへ

先週に引き続き揺れると思います。しかも加速度が増します。 とはいえレールにはしっかりと乗れているのでいたずらに不安にならなくて大丈夫です。 手がけていることが軌道に乗ったり、嬉しい評価を受けたりということも。 昔の恋(もう恋と断定してしまいま…

4/24~30 のさそり座さんへ

したいことあるのになぜが消極的になりそう。 結果にこだわりすぎるとせっかくの力が八分目以下になってしまいます。 やりたいという気持ちを前面に出していい時なのかもしれませんよ、失敗も恥も恐れずに。 しなかった後悔というのもそれはそれは苦しいもの…

4/24~30 のいて座さんへ

あんなに強く魅かれていたはずなのに 今では見る影もないということが起こるかもしれません。 関心が薄れたのに関わりを持とうとすると不要な軋轢を生みやすいので 情や未練はキレイに断ち切ってしまうといいでしょう。 恋愛に関しては地に足がついていない…

4/24~30 のやぎ座さんへ

たぶんこれは愛情面を指しているのではないかなと思うのですが やはり過ぎたるは及ばざるが如しです。 愛情表現にも相手に求めるものにもどこか際限のなさが感じらます。 そのまま進めば乗り越え難い壁を前になすすべがなくなるかもしれません。 目の覚める…

4/24~30 のみずがめ座さんへ

引き続き受け身のススメです。 人間関係も聞き役に徹すといいでしょう。 何もせずひとりゆったりと過ごす時間も大切です。 静寂の中だからこそ聞こえる声もあります。 真っ暗な場所でも目を凝らせば浮かんで見えるものをあります。 止まることも戦法のうちな…

4/24~30 のうお座さんへ

今向き合うべきものとがっぷり四つを組める時。 なかなか決められない時は無理に決めようとしない。 周囲に目をやるゆとりを持つこと。急がない。 .....キーワードを並べてしまうほうが理解してもらえるような気がしました。 プラス、概ね先週の流れそのまま…