スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-05-01から1日間の記事一覧

5/1~7のおひつじ座さんへ

良い意味でほどよく開き直れるような気がします。 無理して見ようとしなくていい、わざわざ耳を貸さなくていい、動くのは今じゃない... これまで自問自答を繰り返してきた人ほど 今どうあることがベストなのかの判断がスムーズにつき出すのだと思います。 恋…

5/1~7のおうし座さんへ

断ち切る、脱却、目が覚める、 まるで次に進むための固い意志が芽生えたかのようなカード展開を見せてきました。 これはどこかずっと後ろ髪を引かれているような日々を送られてきた人向けなのかもしれませんね。 恋愛面でその傾向が色濃く表れる気もします。…

5/1~7のふたご座さんへ

今、どんなに息苦しい状況にいたとしてもあなたを囲む空気感は進化を遂げている最中です。 特に今週はあなたを正当に評価しようとしている存在がいることをカードは示してきています。 応援しようか支えて行こうか、そんなことを思い巡らせながらあなたの姿…

5/1~7のかに座さんへ

夢中になれるものの存在がクローズアップされるような1週間です。 今週それが見つかる人もいるのかもしれません。 ただそんなあなたに対し寂しさを感じる人も。 この時期に限った話ではありませんがどうぞ偏りが生まれぬよう意識してみてください。 体力面…

5/1~7のしし座さんへ

考えが定まらず右往左往、結果心の落ち着きも失いがちに。 今週は約束事などは極力控えるほうが無難でしょう。 もしも頭痛のタネが明確であるならば貴重な時間をそのようなものに与えないこと。 そのようなもののために不機嫌にならないこと。 なぜならあな…

5/1~7のおとめ座さんへ

スッキリしない状態は続いているかもしれません。 あと一歩という所でちぐはぐさが邪魔をします。 ただしこのような状態も長く続くわけではありませんよ。 目の前の相手の話に先ず耳と心を傾けることを忘れずにいてください。 それは状況を好転させるに十分…

5/1~7のてんびん座さんへ

運勢そのものは前週と大差なしですが ハッキリと自覚できる精神面での変化が男女問わず起こると思います。 中でも「潔さ」がとても強まるのではないでしょうか。 もちろんそれはあなたにとって大きなプラスとなります。 もしもあなたを悩ませる存在がいたと…

5/1~7のさそり座さんへ

力がぎゅぎゅっと入り過ぎてしまい目も身体も固く閉ざされてしまいそう。 どうか緩めて緩めて。 今週のさそり座さんには1位を差し上げていいくらいなのですから。 嬉しいことや好意、厚意はすべて周囲からもたらされます。 それと同じくらいあなたも誰かに…

5/1~7のいて座さんへ

行く手を小者キャラが阻む阻む.... そんなじれったさのある1週間になりそうです。 常に二択を迫られるような、キモチが二つに分かれてしまうようなそんな感じ。 ひとつアドバイスするならば今週は新しいものにツキがあります。 物理的にも感覚的にもです。 …

5/1~7のやぎ座さんへ

こじれが少しづつ解けていきそうです。 相手も自分も、周囲も自分もそれそれが持つ良さを発揮できるような雰囲気になっていきます。 そんな中でひとつトライしてみてほしいことがあります。 どうやら潜在的に抱えているものが多過ぎのように見受けられます。…

5/1~7のみずがめ座さんへ

楽しく活発な流れにシフトされていきます。 気持ちにも明るさが戻るでしょう。 難題も勢いに乗せて片づけていくことが可能な時期でもあります。 停滞していたことがあるならば一気にカタをつけるのもアリ。 週末は金銭面に赤信号が点りそう。愉しみに気を取…

5/1~7のうお座さんへ

不確かな事に悩まないこと。なるようになるさと大きく構えること。 肌で感じるものを信じること。 あなたを頼りにしている人がいるようです。 ぼちぼち本格的なウォーミングアップを始める頃なのかもしれません。 また今週は値の張るお買い物には慎重になり…