スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-05-13から1日間の記事一覧

5/15~21のおひつじ座さんへ

流れは継続中。今週のほうが状況が厳しく感じられるかもしれません。 優しさと思っていたことが実は無責任の裏返しだったとか、 ここぞという時に丸腰で逃げられてしまったとか、期待を裏切られる経験をすることも。 胸中穏やかでないことがあろうと今期のあ…

5/15~21のおうし座さんへ

これまで冴えなかった物事ほど少しづつ明るさを増していくでしょう。 特に恋愛や感情面でのこじれは解消に向かいます。 この時期に興味を持ったり、或いは学び始めた事柄は 思いのほか早く芽吹き花咲かせられる可能性を秘めています。 気になることがあれば…

5/15~21のふたご座さんへ

四六時中明るく過ごすなど無理な話ですし、 そんなラッキーだらけな人がこの世に存在するとも思えません。 少しのつまづきをこの世の終わりかのように捉えがちな癖があるとするならば それは本当に惜しいことだしコワいことでもあります。 今のふたご座さん…

5/15~21のかに座さんへ

近すぎて見えないものってありますよね。 経験値だけで推し量れないものもたくさんある。 いつもこうだから今度もそうだとは限らない。 ましてや相手のあることならば尚更です。 もしもうまく行かないことに直面しているなら ぐっと距離を空けてみることをお…

5/15~21のしし座さんへ

あなたの頭を痛めている問題は、もうあなたの手を離れています。 為すすべがないというよりも人事を尽くして天命を待つに近いイメージです。 そしてある程度の時間は間違いなく要します。 その間ずっと気を揉みながら過ごしますか? それともその時間で出来…

5/15~21のおとめ座さんへ

全体のバランスさえ良ければ多少手抜きしたって大丈夫です。 おそらくそれくらいのほうが上出来な仕上がりになるかもしれません。 なんの仕上がりか....それはこの貴重な1週間の仕上がりです。 恋愛に関しては、もう一度やり直してみようかなという気持ちに…

5/15~21のてんびん座さんへ

誰かのペースに合わせる場面がとても増えそうです。 そしてそれは少しじれったさを感じるものかもしれません。 誘いの返事をお相手がなかなか聞かせてくれないなんてことも含まれるでしょうし 予定そのものが延期や立ち消えなんてことも。 けれどがっかりし…

5/15~21のさそり座さんへ

考えてばかりで足が固まっている人は動き時、始め時ですよ。 今週は自分自身にアメとムチ作戦を決行してみるといいかもしれません。 投げ出したくなっても逃げない、ここまでクリアしたらごほうび、というように 厳しさと優しさのメリハリを大切にしてみてく…

5/15~21のいて座さんへ

コンプレックスを抱き易くなるかもしれません。 感情のコントロールもつかせにくい。 体力的にも免疫力の低下などが顕著で冴えない週のスタートになるかも。 でもそんな閉塞感は週の初めだけ。 難航すると踏んでいた問題がスッパリ解決するなどの大きなラッ…

5/15~21のやぎ座さんへ

人との関わりが増える分、距離感は十分に意識しておきましょう。 相手の中に踏み込み過ぎないよう注意が必要ですし、 ご自身もボーダーを曖昧にしては後々面倒な悩みを抱える元になります。 これまでシルエットだけだったものでも 徐々に細かな部分まで見え…

5/15~21のみずがめ座さんへ

状況は悪くないのになぜか冴えない。 もしもそんな心境でいるならば、とりあえず今はゆっくりしていてください。 週末辺りからそんなことを考えている間もないくらい忙しくなりそうですので。 お仕事で忙しくなるのか、遊びの予定がみっちり入るのかそれは分…

5/15~21のうお座さんへ

先週の流れは続いています。 特に健康面では無理の利かない時ですので 不調を覚えたら休むなりお医者様に診てもらうなり策を講じること。 仕事でも人間関係でもなんとなくこれまでのパターンが通じにくくなりそうです。 これは歪みを矯正するチャンスかもし…