スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-05-22から1日間の記事一覧

5/22~28のおひつじ座さんへ

気の乗らない誘いや集まりは遠慮して吉です。 また気晴らしのつもりが逆にストレスを増やす結果になるなど アテが外れ易い時期でもあります。 今週は周囲のために考え、動く場面が増えそうです。 そこにやりがいや喜び、あるいは将来の目標を見つける人もい…

5/22~28のおうし座さんへ

高め安定です。 嬉しい評価やひとまずのゴールを迎えることもあるかも。 今週は外よりも家の中で過ごすことで幸運度が高まりそう。 恋愛以外でのお付き合いが活発になるため 交際中のお相手がいる人は相手に寂しい想いをさせないような気遣いを。 グループデ…

5/22~28のふたご座さんへ

ハッキリしない恋を続けていた人には関係進展の大きなチャンスが巡ってきます。 愛の告白を受ける人も少なくない気がします。 想いを受け止める場合も伝える場合も照れたり茶化したりせずに。 恋愛に限らず迷い過ぎると機会を逃しますのでとりあえずやってみ…

5/22~28のかに座さんへ

緊張感が解けていくと思います。 コンプレックスが消える、伸ばしたい魅力に気づくなど 内面の嬉しい変化も期待できそう。 あらゆる面での苦手意識が薄れるせいか 周囲からの評価や印象度がぐぐっと上昇します。 恋愛では年の大きく離れた相手から告白される…

5/22~28のしし座さんへ

実現させたいことがあるのなら本腰を入れて取り組むことです。 そのためには乱暴な表現ではありますが 断たねばならぬものもあると思います。 少し頑張れば叶えられるものから順番に達成させてみましょう。 その達成感を味わうことが次の成功に繋がります。 …

5/22~28のおとめ座さんへ

小さいタイミングのズレが積み重なってしまうような週です。 予定は詰め込み過ぎないようにしましょう。 時間が許すなら図書館、美術館など静かな場所に足を運んでみてください。 流れを変える作用が期待できます。 交際中の人は結婚を意識し始めるような出…

5/22~28のてんびん座さんへ

見落としていたことに気付けるような週。 起死回生のチャンスとまでいうと大げさですが可能性がゼロではなかったということが あなたの背中を力強く押してくれるのだろうなと思います。 そして今回はあまり結果にこだわらず思いのまま挑めるはずです。 です…

5/22~28のさそり座さんへ

自分のために使える時間がぐっと減ってしまうかもしれません。 上手にやりくりして1日僅かでもいいのでリラックスできる時間を工面してみてください。 新しい恋はスタートから次の展開までが超スピーディ。 想いが芽生えると同時に走り出しちゃうのかも。 …

5/22~28のいて座さんへ

不明瞭さや迷いがスッキリ晴れてくれそうです。 これを機にリスタートするもよし心機一転するもよし、 といった希望ある運気です。 恋愛に関しては良くも悪くも溺れやすい。 また幼い言動が増えないよう意識してください。 5/15~21のいて座さんへ - まだ名…

5/22~28のやぎ座さんへ

先週書いた「改善の余地のあることには積極的に手を加えてみる」は今週もおススメです。 むしろ今週のほうが的確な取捨選択が可能の様子ですので一気に好転させることも可能です。 恋愛では相手の気があるような無いようなじれったさが目立ちます。 とはいえ…

5/22~28のみずがめ座さんへ

今週のみずがめ座さんには1位を差し上げてもいいくらいの良きカード展開でした。 余計な力が抜けて自然体でいられるようです。 どうせムリだろうと諦め半分だったことに希望がもてたり 誰かが魅力を引き出してくれたり。 また今週はホームにツキありとのメ…

5/22~28のうお座さんへ

きっとあと一歩で風穴開くだろうな...という印象です。 状況が、というよりも気持ちの部分での話です。 迷ったり悔やんで動けなくなったり、心が塞いでいた人ほど 一筋の光を見いだせる時なのだと思います。 ここで注意していただきたいのはフラフラと誰かに…