スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-05-28から1日間の記事一覧

5/29~6/4のおひつじ座さんへ

悪いわけではないのだけどスッキリ感が伴わず消化不良を起こしやすい週になりそう。 やり直しを余儀なくされたり周囲との足並みが揃わない場面が増えることもあるかもしれません。 しかし客観的に見ると成就前の通過儀礼のようですよ。 一足飛びに事を成そう…

5/29~6/4のおうし座さんへ

周囲との交流が盛んな人ほどうわさ話には要警戒です。 うわさが消えても信頼度の揺らぎは消えてはくれません。 どんなことが耳に入ってもそこには歪曲や誤解が多分にありそうです。 決して惑わされることなくニュートラルさを保ちましょう。 また今週は、止…

5/29~6/4のふたご座さんへ

今週持ち込まれる話題は少し寝かすほうが無難です。 どうやら話が二転三転しやすく、早々に準備したことも役に立たなくなりそうなのです。 週明けには目処も立つはずですので動くのはそれからで大丈夫。 恋愛に関しては極端になりやすいかも。 それだけにの…

5/29~6/4のかに座さんへ

手堅くいきたい一週間です。冒険や無茶は禁物。 勢いに任せて暴走しないよう上手にコントロールしてください。 また、体調に大きく左右されやすくもあるので健康管理をいつも以上に意識して。 女性は美容に関することで嬉しい発見が期待できそう。 自分にピ…

5/29~6/4のしし座さんへ

日常のパターンに是非変化をつけてみて。 通勤のルートを少し変えてみる、生活のリズムを変えてみる。 こうじゃないと気持ちが悪いという感覚は単なる固定観念かもしれません。 ほんの少し違った景色の中に興味深そうなものが埋もれています。 この辺りで新…

5/29~6/4のおとめ座さんへ

先週とは打って変わってどんどん動いて欲しい1週間になります。 というよりも積極的になるようなんです。 それは流れに上手く乗っている証。 特に未経験の分野やずっと興味のあったことに挑む好機でもあるのです。 自分本位という表現では乱暴かもしれませ…

5/29~6/4のてんびん座さんへ

先週と同じ流れの中、今回は刷新という強い後押しが期待できます。 潔く手放し、より良いものを目指すその先は希望に満ちています。 今週新たに手がけたものはあなたの生活にハリと輝きをもたらす可能性がとても高く、 これまでの苦労はこのためだったのかと…

5/29~6/4のさそり座さんへ

準備が不十分な状態でも動き出さねばならないことがあるかも。 あるいはかつて心揺さぶられた相手との再会の可能性も。 過去の失敗や経験が思いがけず役に立ちそう。 落ち着いて対処すれば良い結果を出すことができます。 先週同様、展開はとても早そうです…

5/29~6/4のいて座さんへ

潮が引いたように静かな日々が訪れそうです。 焦る必要は皆無です。下手に先走りすると面倒が起こります。 今週は根拠や裏づけのあるもの以外には手を出さないほうが無難。 日常を大きく変えるようなことも控えておきましょう。 恋愛は勘に頼るとトラブルの…

5/29~6/4のやぎ座さんへ

恋は少し省エネモードで。 復縁は短命に終わってしまいそう。 焦って距離を縮めようとはせず静かに様子をみて。 今週は何事もじっくりリサーチしてみることでツキを呼び込みます。 週末は自宅でのゆったりした時間や家族との対話でくすぶり感がリセットされ…

5/29~6/4のみずがめ座さんへ

足りないものと過剰なもの、その両方が目立ってしまいそう。 動機を丁寧に思い出してみることでバランスを取り戻すことができますよ。 不安定なまま始めたことは長続きしません。 それは人間関係も同じです。 どちらか片方に負荷がかかるような付き合いにな…

5/29~6/4のうお座さんへ

穏やかな風が吹くような1週間です。 活力や喜びが戻ってくると思います。 責任や片付けなければならないことは増えるかもしれませんが気持ちにゆとりが生まれ、 結果もしっかりと残すことができるはずです。 恋愛面はどのような形であろうが落ち着くところ…