スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-06-04から1日間の記事一覧

6/5~11のおひつじ座さんへ

先週同様先急ぎはしないようゆったりペースを守ってみて。 今週は糸口を見出すような手応えを感じられるはずなのでそれを見逃さないためにも。 すべてをやり直す必要もなく、どこにテコ入れをすれば再び歯車が回り出すのかが明確になる。 そうなれば時間もエ…

6/5~11のおうし座さんへ

展開の早そうな1週間です。 たとえば恋愛に関してならばひとつの恋が終わってもすぐに新たなご縁が深まるとか 関係性が駒を進めて一緒に暮らすとか結婚の話が上がるとか。 これらを含め全体として頭で考えすぎることが減るのでしょうね、臆病さが消えるとい…

6/5~11のふたご座さんへ

散々悩んでみたけれど気づいたら関心が薄れてしまっていたわ、という展開。 私はそれをとてもプラスで喜ばしいことだと受け止めています。 なぜあんなにも混乱したのかしら?と思えるって悩みの揺り戻しがないから。 結論を出せない問題に直面したら流れに任…

6/5~11のかに座さんへ

流れは前週同様です。 見て見ぬふりをしてきたことがあるならば直面せねばならないような展開も。 今週中は無理でもそう遠くない未来に解決の目処は着きます。 まずは掛け値なしで現状を認識することでしょう。 固定観念で自分を縛り付けている傾向もあるよ…

6/5~11のしし座さんへ

もしも獅子座さんの中に自尊心というものがボロボロになっている人がいたならば ようやくその場所が癒され始めると思います。 それがどのような形でもたらされるかは様々でしょうが 自分の歩んできた道に間違いはなかったと確信できることが何よりもの喜びに…

6/5~11のおとめ座さんへ

強い運気の中にいます。となると大切なのはバランスです。 ともするとエネルギー過多になりがちなので周囲を翻弄してしまう可能性も無きにしも非ず。 その辺りを上手にコントロールできれば今週も目的達成への足掛かり、 或いはクリアできる方も多いはずです…

6/5~11のてんびん座さんへ

自信が持てない事や不安が先立つ事であっても人任せにはしないことです。 人に預けるくらいなら時を待ちましょう。 勝機とはただ闇雲に突き進めばいいということではありません。 止まる、待つも戦法のうち。 この時期のてんびん座さんには芽吹き育て守るべ…

6/5~11のさそり座さんへ

休みたい止まりたいという気持ちなどお構いなしに状況は忙しなく動いていくようです。 孤軍奮闘のような状況にもなりそうですが軍配はあなたに上がるでしょう。 オーバーワークは否めませんので目処が付いたら上手に息抜きしてください。 不満や負担は自然に…

6/5~11のいて座さんへ

価値観に焦点が当たるようです。 無理をしてきたことには自ずと違和感が目立つようになります。 これまで隠されていたことが表に出てくることもありそうで 結果的にそれはあなたにとってプラスの作用をもたらすでしょう。 また今週は家庭的なことにツキがあ…

6/5~11のやぎ座さんへ

背負いすぎに注意しましょう。周囲の協力を仰いでOKです。 ただし一人の人に過剰に頼らないように。 恋愛面では盛り上がりのピークを過ぎご自身の気持ちをふと見失う人が増えるかもしれません。 これ、ごくごく自然な流れだと思います。 感情だけに左右され…

6/5~11のみずがめ座さんへ

混沌としていた状況が新たな側面や可能性を見せてきます。 混乱や葛藤はどことなく成長痛のような雰囲気を纏っているのかもしれませんね。 週も中盤を過ぎれば落ち着いた日々が訪れると思います。 気持ちの上でも波の静かな海のように穏やかさを保てそうです…

6/5~11のうお座さんへ

頼りにされる、責任が重くなるなど気の抜けない週になりそうですが ご自身の力を100%発揮できる部分を引き受けることです。 許容範囲を超えるものはお断りしましょう。 恋愛では隠さざるを得ないような関係が出来易い時です。 新しく出会うというよりも過去…