スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-06-11から1日間の記事一覧

6/12~18のおひつじ座さんへ

恋愛面も含め、事態が順当に動き出す始めると思います。 考えあぐねていたことに結論が出る、新天地を見つけるなどの展開もあるかもしれません。 いずれにせよ忙しくなります。 理屈は後回しで構わないのでとにかく流れに乗って動いてしまうこと。 十分な計…

6/12~18のおうし座さんへ

流れは先週と同じです。 その中でも特に際立っているのが過去の未練を脱ぎ捨てるであろうという部分です。 苦しかったこともやり直せないこともすべて 自分の中に経験として落とし込むことができるようです。 そしてその中から自分なりの価値を見出される人…

6/12~18のふたご座さんへ

動く休むというこのメリハリを意識して大事にしましょう。 ずっとスイッチをONにしたままでは、いざという時にバッテリー切れを起こします。 そのせいでせっかくの流れを止めてしまうことのないように。 恋愛は無理しなくていいです。 相手に合わせ過ぎて疲…

6/12~18のかに座さんへ

終わらせることで始まることがあります。 良い人のままでい続けるなど叶わない時もあります。 捨て身になれば無傷でなどいられっこありません。周りも巻き込むかもしれません。 それでもあなたの中に新しい感情や辿り着きたい場所があるとするならば そちら…

6/12~18のしし座さんへ

恋愛運は週の真ん中辺りから安定傾向。 素直になることで良い流れに乗れるでしょう。 恋だけでなく純粋に自分の好きなものや惹き込まれるものを探求してみるのもプラスです。 とにかく楽しい気持ちいい心地良いという感覚をできるだけ沢山味わってみてくださ…

6/12~18のおとめ座さんへ

恋愛面において注意の必要な週になりそうです。 きちんと交際している相手以外とは必要以上に接近しないことです。 軽い気持ちとは裏腹に結論を迫られるような展開が起こる可能性が高いです。 先週同様強い流れの中にいますので良くも悪くも極端な結果を引き…

6/12~18のてんびん座さんへ

ふたつの可能性。 先ずひとつ目は何かお祝い事があるかもしれません。 もうひとつは普段なら断るような誘いにフラフラと乗ってしまうこと。 秘めたことが甘美なのは隠していられる時だけ。 秘めてない関係だって蜜月は一瞬なんです。 この時期の天秤座さんに…

6/12~18のさそり座さんへ

先週同様の流れですがインパクトは今週のほうが強いかもしれません。 力任せに進めることや無理にやり直すことは避けるほうが無難です。 これまで順調に進んできているものほど慎重に扱いましょう。 恋に関しては相手の意外な面を知る、ふとしたきっかけで想…

6/12~18のいて座さんへ

今週は白黒つけることはしない方向で。 何もかも承知の上でのグレーゾーンという状態をキープしていてほしいのです。 ピッチを上げる時はそう遠くない未来にちゃんとにやって来ますよ。 恋愛面ではこれまでノーマークだったお相手や意外なタイプとご縁が生ま…

6/12~18のやぎ座さんへ

全身に力が入り過ぎているかもしれません。 負荷が多いのですよね。もう少し気楽に構えていていいです。 動かないものはテコでも動きませんね。 運よく動いたとしてもそれを移動させる場所がなかったら? 今は正確な現状認識が必要な時です。 何が過剰で何が…

6/12~18のみずがめ座さんへ

交際面で大きな選択に迫られることがあるかもしれません。 続けるか別れるか、進むか留まるか。 ここで出される答えはあなたの今後に強い影響を与えます。 発展的なものになる可能性もとても高いです。焦らず慎重に検討しましょう。 その様な流れの時は決し…

6/12~18のうお座さんへ

心の中に沈むオリのようなもの。 ちょっとの揺れにもゆらゆらと浮き上がっては心を濁す。 すくってもすくっても消えてなくなることはない。 どうして私の心はこんなに汚れちゃうのなんて思っちゃってますか? 「水清ければ魚棲まず」なんですよ。 濁り上等!…