スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-06-18から1日間の記事一覧

6/19~25のおひつじ座さんへ

物事が絶妙なタイミングで快調に流れていきます。 溜まったものを片づけるチャンスです。 これまで一向に進展をみせなかったことも面白いくらい捗るはず。 この好機を上手に活かしてください。 恋愛に関してはしつこくなりすぎないように。 過剰な愛情表現は…

6/19~25のおうし座さんへ

ひとつのことが終わり新たなものが生まれる。 今月はそんな流れの中にいます。 6月も終盤を迎える今週はこれまで以上に 手応えを感じることのできる瞬間が訪れることでしょう 恋愛に関しては「やり直し」を選ぶ人が多そうです。 これまで以上の努力と難しさ…

6/19~25のふたご座さんへ

引き続きバランスや距離感がカギを握る週です。 ここで関係をこじらせてしまうと楽しみにしていた計画そのものが 流れてしまうなどのガッカリ展開も起こり得ます。 自分と同じように相手にもペースや思いがあり、 呼吸を合わせるには努力も相互理解も共に必…

6/19~25のかに座さんへ

多少の困難も力技で押し切れそうな週です。 引き際も大切なのだけど今週は行けるとこまで行ってしまうほうが勝ちかもしれません。 次のチャンスを待とうとか、世間や誰かの顔色を気にしたりとか、 今週はそれってナシにしませんか?という流れ。 恋愛も主導…

6/19~25のしし座さんへ

今週の出足はとりあえず待ちの姿勢でいましょう。 能動的に動くと失敗しそうなので淡々と。 木曜辺りから気持ちも晴れ晴れしてきそうです。 週末はあきらめていたことに光明が射すかもしれませんし 金運にも恵まれ出しそう。 恋愛は女性であれば相手のリード…

6/19~25のおとめ座さんへ

前週と同じ流れと捉えてください。 違いは良くも悪くも今週の方が責任や重みが増すという点です。 仕事面では責任のある立場を任される、 新しい企画が持ち上がる、高い評価を受けるなど。 交際面に於いては不貞関係などが明るみに出る、 無理な進展を迫られ…

6/19~25のてんびん座さんへ

理想と現実の間に立ちはだかる大きな壁に向き合いそうですが 痛みも全部引き受けるような高潔さを感じます。 停滞や難航を見せていたことはこの辺りで刷新されるはず。 恋愛運は楽しみにしていた計画が延期になる、スムーズさに欠けるなどの アクシデントが…

6/19~25のさそり座さんへ

背徳的な匂いがします。 何もかも承知の上であっても落とし前をつけるだけの覚悟がなければ、 いえ仮にその覚悟があったにせよ、いずれはただの重荷に変わっていくはず。 自分の中だけで始末できない情念に振りまわされぬよう日頃以上に理知的である努力を。…

6/19~25のいて座さんへ

満足度は高い週になると思います。 あれもこれもとよくばりになり過ぎずほど良い加減で抑えることで 逆に楽しみや得るものが増えていくはずです。 恋愛に関しては多少の不満があってもじきに解消されるはず。 多少のことは流しておきましょう。 6/12~18のい…

6/19~25のやぎ座さんへ

これまで見えていなかったものにスポットが当たりそうです。 そしてその光はあなたの足元も少しだけ照らしてくれそうです。 週の後半は思いがけない手助けや知恵を授かるかもしれません。 ラストスパートを切るきっかけを得ることも。 恋愛に関しては1対1…

6/19~25のみずがめ座さんへ

新しいことを始めるには好機です。 恋愛に関しては仕切り直しのチャンスが訪れます。 どちらもあなたがリードしていくことが大切になるようです。 もちろん周囲や相手のペースにもこまめに目を配って。 週末は言葉の取違いに要注意。 相手の深意を簡単に解釈…

6/19~25のうお座さんへ

私はリアリスト過ぎるのか「過去を美化するな」などと 時折身もふたもないことを書いてしまうのですが たとえどんなに傷ついた過去であっても キレイな箱に入れて残しておきたい時だってあるのですよね。 そこには紛れもなく貴方自身が存在しているのですも…